能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2013年5月29日水曜日

Negicco – Idol bakari kikanaide/アイドルばかり聴かないで(2013)



フルPVがあがってますよ。


Negicco / アイドルばかり聴かないで MV(full ver.)

Album:  Melody Palette
Released:  July 17, 2013
℗ 2019 T-PALETTE RECORDS
 
 
 
いやーよかったです。フルPVがあがってて。暫くショートVer.しか出てなかったので、大変心配したのですがフルVer.が公式にあがってました。
 
そうそうワタクシ、PerfumeさんがフルのPVをあげないことに、今までずいぶん文句を言ってきたのですが、実際Perfumeさんはそれなりに知られてるので、国内ならPVが一部でもほとんど問題はないはずなんです。問題なのは海外の市場での宣伝効果。海外のファンがYoutubeで曲の一部を聴いても納得しないだろう…と心配していたのですが…。
 
Negiccoちゃんの場合は国内でPVをフルにしないと意味が無い!!

というのもNeggicoちゃんは(私が知る限り)これから全国区へ売り出していく人達だからです。いままで新潟のローカルアイドルで、知っている人は知っていても、全国区はまだまだこれから。そんなNegiccoちゃんは、今の段階ではとにかくできるだけメディアに露出すること。できるだけ曲を聴いてもらうこと。できるだけ覚えてもらうこと。できるだけ知ってもらうこと。できるだけ興味を持ってもらうこと。

だからPVもフルで出すのが当然です。TVの出演には枠がある。だからいつも出られるわけではない。ラジオも同じでしょう。だからこその動画サイトでのプロモーション。だからこそフルのPVを動画サイトに出してプロモーションするべきなんです。

フルで出てほんとによかった。可愛い。人を食ったような強烈な歌詞も面白いです。癖も強いですが、あっと思わせて覚えてもらうには最高の曲。

私もここにのっけて応援します。ガンバレー!



 

Negicco - カリプソ娘に花束を (2018)