能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2014年4月20日日曜日

Bruno Mars - When I Was Your Man (2013)



しばし余韻に浸る…


Bruno Mars - When I Was Your Man (2013) LIVE 2014/4/18
 
Bruno Mars - When I Was Your Man (2013) (Official Video)

Album,Unorthodox Jukebox
Released: Dec 07, 2012 ℗ 2012 Atlantic Recording Corporation
 for the United States and WEA International Inc.
 for the world outside of the United States
 
 
ここ2日ほど毎日ライブ関連の動画サイトを漁っております。結構いろいろと出てます。あ~コンサートよかったわ。ただただ余韻に浸る。

ブルーノさんが泣いてます。この人のライブでの歌声はスタジオ録音のオリジナルよりずっといい。
 
近年音楽の趣味が変わってスタンダードなポップスやバラードを聴くこともあまりなかったんだけど、今回のブルーノさんのコンサートは本当に良かった。綺麗なメロディーを一緒に歌えるってほんとに楽しいことなんだなーとあらためて思った。
 
元々音楽なら何でも聴くんだけど、ここのところヨーロッパのダンスミュージックばかりを聴く(作業をするのにバックに流す)事が多くて、すっかり歌らしい歌の楽しさを忘れてました。ダンス曲もそうだけど、スムースジャズなんかは歌が無いのが普通だもの。だからすっかり歌から遠ざかってたなぁと思う。
 
やっぱり歌っていいもんだな…とブルーノさんのライブを見て思いなおした。良かった。この曲の間、青いライトがとても綺麗だった。旦那Aもワタシもすっかりブルーノさんのファンになってしまった模様…。