能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2014年10月13日月曜日

OK Go – End love (2010)



なんとかしゆかさんがファンだそうです。


OK Go – End love (2010)

Album:  Of the Blue Colour of the Sky
Released: Jan 12, 2010
℗ 2010 Paracadute


おおぉいいセンス。かしゆかさんはOK Goが好きなのか~、そうか~いいなぁいいセンス。ビデオがね、いつもすごいですよね。

関さんもちょっとやりそうな感じ。だからPerfumeのカラクリ的なビデオ…VoiceとかMagic of Loveなんかと重なるところがあるかも。

でも本当にこの人達のビデオはいつもすごい。私はファンというほどは知らないのですが、ビデオにはびっくりする。曲は佳作が多いけど嫌いじゃない。大ヒットもなさそうだけど決して悪くない。しかしすごいのはビデオ。

動画サイトの公式のビデオを見てもどれも力作ばかり。曲がどうこういうよりも、面白いビデオを撮るためにアルバムを出してるんじゃないかと思うぐらい。力も入ってるんだろうけど、いつもユーモアのセンスが素晴らしい。知的ですね。

しばらく前にも面白ビデオで紹介したなそういえば。
ワンワンのビデオはこちら↓力作です。

OK Go - WhiteKnuckles (2010)