能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2013年5月26日日曜日

Perfume;のっちって面白いね


いくつか最近のTV出演を見たのですが、のっちってやっぱり面白い。24歳で一番年上、大人っぽくてステキなお姉さん風なのに、未だにガチャガチャをやってるとか、休日にはどこにも行かずにDVDを見て、おにぎり作ってるとか、トースター捨てちゃうとか…面白いな…。

ちょっと前にネット界隈で見た彼女の休日一日の時間割も、キチっとしたあ~様に比べてものすごく大雑把で一日ゲームとかゴロゴロしてるとか昼寝とかだったかな…正直ですね(大笑)。

一人っ子で、シャイで、出不精、凝り性で、怠け者…?うわーすごく親しみを感じるわ…ほぼ私も同類。

とくにガチャガチャね。あれ…見かけるとついついやりたくなるんだな私も。30代半ばになってもつい海外の旅先でガチャガチャやってたぞ。ポルトガルで機械を壊しちゃったこともある。

のっちもガチャガチャ急にやりたくなるのかなぁ…。

でもねこのお方…何を考えてるのか、何も考えてないのか分からない風なんだけど、ステージに立つと、急に火事場の馬鹿力が出る人っぽい。3人の中で一番バーンと女王様風に表情が変わる気がする。ドヤ顔で堂々としてるのがすごくかっこいい。不思議な子やな…好き