能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2022年1月4日火曜日

Perfume - Polygon Wave (2021)



なんとMVができていたぞ!



Perfume - Polygon Wave (2021)
Polygon Wave EP
Perfume
Released: September 22, 2021
A UNIVERSAL J / Perfume Records release; 
℗ 2021 UNIVERSAL MUSIC LLC



なんと「Polygon Wave」のMVが公開されていた。
知らなかったです。ぉおおおおおお不覚。

昨日、年末の紅白歌合戦の直前のプロモ番組の録画を見ていたら、今回の紅白の出演者の紹介ビデオでPerfumeのこのビデオをが一瞬流れた。「Polygon Wave」のMV? えっ、出てたの?

さっそく拝見。
いいっす
いいっすいいっすいいっす素晴らしいっす。かっこいいね。よしよし。Perfumeはいいね。やっぱりいいね。綺麗。今回の紅白のPerfumeもよかったですよ。

私にとってのPerfumeはやっぱり踊ってなんぼ。曲も踊れてなんぼ。この「Polygon Wave」はいい。彼女達のダンスも曲も気持ちいい。

この曲は去年の9月にEPも出ていたのですね。リミックスや新曲も2曲。な~んと…聴きましょう聴きましょう。


Perfumeも大人になった。このブログを始めたのもPerfumeがきっかけでございました。去年の12月で、このブログも開始から10年が経ちました。 2011年の終わり頃にPerfumeに関して書きたいことがあって初めてブログなどというものを始めたのですけれど、な~んとあれから10年も経ってしまった。今は感想文ブログですが、日々趣味として楽しんでます。Perfumeに出会わなければ、このブログも始めていなかった。感謝してます。

今もPerfumeは美しい。楽しい
彼女達が元気に踊ってくれるのがとても嬉しい。応援してます。