2013年6月19日水曜日

Perfume – Magic of Love (2013) PV解禁おめでとう!



きましたぞ  (^o^)ヤター


Perfume – Magic of Love (2013)

 公式よ!
 

もう日本では619日。さっそくあがってますぞ! 祝フルPV解禁。モチロン曲をこちらにもあげましょう!

公式のYoutubeサイトにいってみると、あがってますあがってます。うわー圧巻。全部フルです。嬉しいですよ。よくぞ思い切ってくれました。あ、シクシクがない…。これからできるだけPerfumeの曲が多くの人の目に耳にとまりますよう…。

この曲はいい曲だと思う。ビデオの3人も綺麗なお姉さん。

ところでいろんなニュースが公開されたそうですが、まだ全部読んでないので、そのことについてはこれから書きます。

そりあえず、祝フルPV解禁おめでとう!