能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2013年10月19日土曜日

Perfume – 1 mm (2013) フルMV解禁!



皆さん出てますよ…。



Perfume – 1 mm (2013)

Album:  Level 3
Released:  Oct 16, 2013
℗ 2013 UNIVERSAL J, a division of UNIVERSAL MUSIC LLC



Perfume公式のYoutubeチャンネルにて1 mm」のフルのMVが公開されてます。よかったよかった。Perfumeさんには未だにこういうものにハラハラドキドキさせられる。また1分半だけだったら大いに文句を言うつもりでした。\(^o^)/

みんな綺麗ですね。ユカさんが特に麗しい。この曲好きだわ。かっこいいな。ダンスも衣装もステキ。みんな大人ね。


このビデオ、いろいろと技術的に面白い事をやってるらしいですが、ちょっと画面がぼやけて見えるのが最初は気になった。色も変ですよね。こういう演出をするのなら衣装は単色でもよかったかも。発光スクリーンの後ろに立つとどうしてもぼんやりしてしまうのを、美的な演出とするかぼやけてると思うかは好き嫌いの問題でしょう…。3人とも綺麗だしな。

ただスクリーンに文字を映したりするのは、それほどすごい演出効果ではないですよね。CGでやればボケずにできるじゃん…  (*´ェ`*) …え…それともこれCGなの?


Perfume - Spinning World (2022)
Perfume - Polygon Wave (2021) 
Perfume - 無限未来 (2018)
Perfume - If You Wanna (2017)
Perfume - Pick Me Up (2015)
Perfume - 1 mm (2013)
Perfume - Magic of Love (2013)
Perfume - Spring Of Life (2012)
Perfume - Glitter (2011)
Perfume – 575(2010)
Perfume - Baby Cruising Love (2008)
Perfume - Twinkle Snow Powdery Snow (2007)