能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2021年3月22日月曜日

Joel Corry x RAYE x David Guetta – BED (2021)



役者やのぉ



Joel Corry x RAYE x David Guetta – BED (2021)
BBC Radio 1 - Live Lounge 本当に上手いね!最高
Bed – Single
Joel Corry, RAYE, David Guetta
Released: February 26, 2021
UNDER EXCLUSIVE LICENCE TO ASYLUM RECORDS UK,
A DIVISION OF WARNER MUSIC UK LIMITED, 
℗ 2021 PERFECT HAVOC LIMITED



今欧米で売れてます。キャッチーです。良曲。

ボーカルのRAYE さん、DJのJoel CorryさんとDavid Guettaさんの作品ですが、このRAYE さんは出す曲出す曲ほぼ皆いい曲。良曲が多い。有名なDJとのコラボも多い。彼女の声は歌に乗りやすいのかもしれませんね。

ビデオはロボットのレンタル・ボーイフレンドとガールフレンドの話。星新一の世界だ。好き。RAYE さんJoel Corryさんがロボットをやってます。以前Katy Perryさんの時も思ったのだけれど、欧米の歌手の方々は芝居が上手いです。面白い。

ちなみにこのロボットのレンタル料はひと月£199だそうだぞ。3万円くらい?


RAYE さん
本名Rachel Agatha Keenさん。英国ロンドン出身のボーカリスト。1997年生まれの23歳。なんと…もっと年齢が上かと思っていた。すごくセクシー。すごく大人っぽいというか…大人ですけど…個性的なお顔です。エキゾティックですごく魅力的だと思う。しかしそんなにお若いとは思わなかった。2014年にデビュー。最初のヒットは2016年…ということは当時19歳。このお方の声が好き。様々なDJとコラボしているのも、彼女の声が皆に好かれているからなのだろう。上手いボーカリスト。動画サイトで出ているどの曲もいい。

Joel Corryさん
英国ロンドンのProducer/DJ。1989年31歳。彼の名前はここ数年よく聞く。よく売れているお方だと思う。2019年の6月に Joel Corry feat. Hayley May - Sorry (2019) を取り上げた時はまだ情報もあまりなかったのに、今はWikipediaにも彼の情報が乗っている。出世したのね。このお方は筋肉モリモリ体育会系で、スポーツとDJの二足のわらじらしいのですけど、このビデオのロボットもエエカラダをしてますねぇ。

David Guettaさん
説明の要らぬ大先生。超大物です。フランスのProducer/DJ。1967年生まれの53歳。ベテランの超超超大物。髪も短くなりました。まだ現役バリバリだな。このビデオでは冒頭の広告にオジサマロボットとして一瞬出てきますね。



BED
David Guetta, Joel Corry, and Raye
--------------------------------------------------------

私のベッドはあるけど、あなたのベッドの中にいたい

夜の9時5分
私の気分は覚醒中
あなたに電話してる だって物足りないから

朝には仕事がある
早い早い時間の 早朝に
でも 愛が高まってる時に 誰が眠りたいっていうのよ

Oh なぜこんなに辛いやり方してるんだろう?
私の身体はあなたの腕の中に入りたいの baby
朝になったら きっと後悔する
でもあなたが電話してきたら 抵抗できない


私のベッドはあるけど、今夜はあなたのベッドの中にいたい
私のベッドはあるけど、あなたのベッドの中に
今夜あなたに電話する時は そう言うつもり
私のベッドはあるけど、あなたのベッドの中に入りたいの


私 ベッドの左側に寝るでしょ
もしあなたが左側に寝るのなら
私は右側に移動するわ yeah あなたのためにね oh oh

朝には仕事があるの
早い早い時間の 早朝に
でもあなたとロックするなら 誰が眠りたいっていうのよ

Oh なぜこんなに辛いやり方してるんだろう?
私の身体はあなたの腕の中に入りたいの baby
朝になったら きっと後悔する
でもあなたが電話してきたら 抵抗できない


私のベッドはあるけど、今夜はあなたのベッドの中にいたい
私のベッドはあるけど、あなたのベッドの中に
今夜あなたに電話する時は そう言うつもり
私のベッドはあるけど、あなたのベッドの中に入りたいの

私のベッドはあるけど、今夜はあなたのベッドの中にいたい
私のベッドはあるけど、あなたのベッドの中に
今夜あなたに電話する時は そう言うつもり
私のベッドはあるけど、あなたのベッドの中に入りたいの


Ooh
あなたの愛が必要なの
あなたの愛が必要なの
Yeah
Ooh
あなたの愛が必要なの
あなたの愛が必要なの


電話が長すぎるわ 今
なに言ってるのよ 始めたいの 今すぐ
もし一人でいたくないのなら 今
私に電話して だって
私のベッドはあるけど、今夜はあなたのベッドの中にいたいから
あなたのベッドの中に入りたい

Oh-whoa
私のベッドはあるけど、今夜はあなたのベッドの中にいたい
私のベッドはあるけど、あなたのベッドの中に
今夜あなたに電話する時は そう言うつもり
私のベッドはあるけど、あなたのベッドの中に入りたい

電話が長すぎるわ 今
なに言ってるのよ 始めたいの 今すぐ
もし一人でいたくないのなら 今
私に電話して だって
私のベッドはあるけど、今夜はあなたのベッドの中にいたいから
私のベッドはあるけど あなたのベッドの中に入りたい


--------------------------------------------------------
Source: LyricFind
Songwriters: David Guetta / Giorgio H. Tuinfort / Janee Millicent Lucy Bennett / Joel Corry / Lewis Daniel Thompson / Neave Applebaum / Rachel Keen
BED lyrics © Universal Music Publishing Group, Sony/ATV Music Publishing LLC, Warner Chappell Music, Inc, Spirit Music Group, Reservoir Media Management Inc


Raye

Joel Corry

David Guetta