能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2021年4月7日水曜日

RAYE, Rudimental – Regardless (2020)



この子が好きだわ



Regardless (Acoustic) まずは生の声をアコースティックで、いい女
Regardless (LIVE)  上手い
RAYE, Rudimental – Regardless (2020) - MV
Album: Euphoric Sad Songs
Released: November 20, 2020
A POLYDOR RECORDS RELEASE; 
℗ 2020 UNIVERSAL MUSIC OPERATIONS LIMITED



数日前ヒット中の「Bed」を取り上げてから、この英国の若いシンガーRAYEさんの色々な動画を見ているのだけれど、ファンになりそう。この女の子の声が好き。ルックスも好き。それに(喋る様子は)陽気で騒がしくて楽しい。なんだか元気のいい女の子だ。

歌は超上手い。表現力も素晴らしい。セクシー。カリスマも十分。エキゾティックで魅力的なルックス。メイクで印象が変わる。表情が豊か。目がキラキラして元気がいい。声が大きくて度胸もありそう。なんだかいろいろといい。

この子は大きくなるんじゃないかなぁ。
男性にももてますね。いい女ですよ。
 

RAYE - Regardless (Acoustic) | Behind The Scenes


この「Regardless」のBehind The Scenesの動画を見ると、彼女はどんどんアイデアを出して場を引っ張っていくのね。Commanding。堂々としてる。本当に23歳か?かっこいいし茶目っ気も可愛い。なんか…この女の子にはひきつけられる。カリスマがすごい。もう大物だ。

RAYEさん、注目です。




Regardless
Raye and Rudimental
-----------------------------------------------------------------

Oh, regard-, la-la-la-la
La-la-la-la-la-la

Oh, regard-, la-la-la-la
La-la-la-la-la-la
Yeah, yeah

ほら あなたのせいで眠れない


たった一人で目覚めるのはきらい
家に帰ってくる時は連絡して
あなたに言いたいことがあるの 電話では言えないこと
一人ぼっちで グラスを4杯、5杯
男友達も女友達も ただやってきて去っていくだけ
あなたをたった1分さえ見ていない, no
それがすごく嫌, ooh

私にわかることは
私がどんなに頑張っても
あなたのいない人生なんて考えられない
どんな状況でも


今日私が あなたのために泣いた涙 も関係ない
私達が思っていても決して言わない言葉 も関係ないの
あなたは私の心の中にいる ともかく
私達がいい時も悪い時も
関係ないのよ


Oh, regard-, la-la-la-la
La-la-la-la-la-la

Oh, regard-, la-la-la-la
La-la-la-la-la-la


No, この家は家庭じゃない
たった一人で眠っている時は
満たされてることに慣れてた 今は待たされてる
それに電話では あなたに触れない
私ががっかりして醒めてしまうことも わかってるんでしょ
私あなたのTシャツを今でも着てる, oh
あなたに 全然会えてない
それがすごく嫌, ooh

私にわかるのは
私がどんなに頑張っても
あなたのいない人生なんて考えられないの
Oh, yeah


今日私が あなたのために泣いた涙 も関係ない
私達が思っていても決して言わない言葉 も関係ないの
あなたは私の心の中にいる ともかく
いい時も悪い時も
どんな状況でも
関係ないの


Oh, regard-, la-la-la-la
La-la-la-la-la-la

Oh, regard-, la-la-la-la
La-la-la-la-la-la


Oh, baby, どうしてあなたは女の子に そんなに辛い思いをさせるの?
あなたが私にやったことは, ooh, 私のことなんてどうでもいいみたい, ah
Baby, 私を弄ばないで, ah
私にとって これはゲームではないの, ah


今日私が あなたのために泣いた涙 も関係ない
私達が思っていても決して言わない言葉 も関係ないの
あなたは私の心の中にいる ともかく
私達がいい時も悪い時も
どんな状況でも
関係ないの

Oh, regard-, la-la-la-la
La-la-la-la-la-la
Oh, regard-, la-la-la-la
La-la-la-la-la-la

-----------------------------------------------------------------
Songwriters: Julia Stone / Jarryd Klapper