能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2022年4月4日月曜日

Joel Corry x David Guetta x Bryson Tiller - What Would You Do? (2022)



またコリーさんとゲッタ先生



Joel Corry x David Guetta x Bryson Tiller - What Would You Do? (2022)
フラッシュが点滅します、ご注意ください
Lyric Video
What Would You Do? – Single
Joel Corry, David Guetta, & Bryson Tiller
Released: Marh 18, 2022
Under exclusive licence to Warner Music UK Limited. 
An Asylum Records release, 
℗ 2022 Joel Corry Limited



売れる方々。この方々も出せば売れる。特に最近はコリーさんがよく売れている。


★Bryson Tiller
ボーカルの方。米国ケンタッキー州出身のシンガー+ラッパー。1993年生まれ。デビューは2011年。グラミー賞に2度ノミネートされたそうで有名な方なのかな。いい声です。


What Would You Do?

Joel Corry, David Guetta & Bryson Tiller Lyrics
--------------------------------------------------------

君はどうする?
もし僕が君を愛していたと言ったら baby, どうする?
もし君が必要だと言ったら baby, わかってくれる?
もし僕にキスしてと言ったら baby, どうする?
君はどうする、どうする?

君はどうする? (Ah)
君はどうする? (Ah)
君はどうする? (Ah)
もし僕が君を愛していたと言ったら baby, 君はどうする?
君はどうする? (What would you do?)
君はどうする? (What would you do?)
君はどうする? (What would you do?)
もし僕が君を愛していたと言ったら baby, 君はどうする?

びっくりするかもしれない (Ah)
でも僕は気持ちを内に秘めてきた そして今夜
もう何も隠すことはない
ただひとつだけ 心の中に質問がある
僕の心に, ooh, 僕の心に

君は僕と一緒にいてくれる? それとも逃げてしまうの?
永遠とは言わないよ
でも君は 僕になんらかの感情を起こさせた
同意してくれる? どうしても知りたいから

君はどうする?
もし僕が君を愛していたと言ったら baby, どうする?
もし君が必要だと言ったら baby, わかってくれる?
もし僕にキスしてと言ったら baby, どうする?
君はどうする、どうする?

君はどうする? (Ah)
君はどうする? (Ah)
君はどうする? (Ah)
もし僕が君を愛していたと言ったら baby, どうする?


だって僕は頭がおかしくなりそう 気が狂いそうだと言ってる
心の中に隠してきた
気が狂いそうだと言ってる 頭がおかしくなりそう


君はどうする?
もし僕が君を愛していたと言ったら baby, どうする?
もし君が必要だと言ったら baby, わかってくれる?
もし僕にキスしてと言ったら baby, どうする?
君はどうする、どうする?

君はどうする? (Ah)
君はどうする? (Ah)
君はどうする? (Ah)
もし僕が君を愛していたと言ったら baby, 君はどうする?
君はどうする? (What would you do?)
君はどうする?

--------------------------------------------------------
Songwriters: Bryson Tiller / Corey Sanders / David Guetta / Elle Campbell / Joe Green / Joel Corry / Leo Kalyan / Lewis Thompson / Neave Applebaum / Ryan Ashley / Uzoechi Emenike
What Would You Do? lyrics © Universal Music Publishing Group