能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2019年8月7日水曜日

M-22 & Kiara Nelson - After Hours (2019)



今週英Upfront Club Chart1位。



M-22 & Kiara Nelson - After Hours (2019)

After Hours - Single
Released: 14 Jun 2019
℗ 2019 3 Beat Productions Ltd




Musicweek.com85日付Upfront Club Chart1位です。
 
ああキャッチーですね。しかしこれは…M-22と言えば、ちょっと前に取り上げた2017年リリースのM-22 ft. Medina - First Timeほとんど同じではないか。ほとんどコピー曲だわ。「First Time」が売れたのでもう1回と思ったのでしょうか。…しかし実際にまた1位を取ってしまうのだからもくろみは十分成功ですね。ちょっと手抜き曲という気もしますが、とりあえず気持ちのいい曲なので記録。

シンガーのKiara Nelsonさんはフィンランドのヘルシンキ在住。フィンランド/スウェーデン/米国のミックスなお方だそうです。

オリジナルver.の曲の2:28頃から、いきなり趣の違うファンキーなリズムのアレンジが入るんですけど、なんでこれをもっと早く入れないのだ????やっと面白くなってきたと思ったらすぐに終わる。なんだなんだ。すごくいいのにね