能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2024年4月3日水曜日

Talia Mar – Bored (2023)



いいぞ悪い女



Talia Mar – Bored (2023)
Bored - Single
Talia Mar
Released: November 17, 2023
℗ 2023 Sony Music Entertainment UK Limited



しばらく前に英国のCommercial pop club chart Upfront club chartに入っていた曲。パッと聴いていい曲だと思ったのでメモしていたのだけれど、かなり意地悪な女の子の曲なのでどうかなと思っていた。「あなた退屈だからもう捨てたい」と言っている笑。でも最後まできちんと聴いたら曲としてもよく出来ている。さっきまでちょっとモリモリ怒りモードだったのでここでとりあげておこう。…そうか、彼女は「Stay the Night」の女の子なのね。イメージが変わりましたね。

★Talia Mar
Natalia Margaret Louise Marさん。1996年生まれ。英国のシンガー・ソングライター/インターネット・パーソナリティ。活動開始は2010年。ファースト・シングル「Stolen」を2016年にリリース。またEPを2017年にリリース。2018年には自身のファッション販売の「The Martian Club」を開始し、英国のテレビ番組『All Together Now』のパネリストに選ばれる。2019年OFRA とコラボして化粧品のライン「OFRA x Talia Mar」を開始。2022年にDJ Sigalaと共にシングル「Stay the Night」をリリースし英国のチャートで11位を記録。


ところで旦那Aとはすでに通常運転に戻った。さっきサーモンとお味噌汁の晩ご飯を食べて「大谷さんが初ホームランを打ってよかったね」と話した。  


Bored
Talia Mar
---------------------------------------------------------------------


Boy, あなたわかったほうがいいわ 私退屈してる


[Verse 1]
ほらまた あなたにセカンドチャンスをあげたのに
あなたは最後のライフにしがみつき
私は自分を2度も騙した
たぶんあなたは 自分の馬鹿な声の音色が好きなのよね
一晩中ヒントが落ちてきて
私は正気を失いつつある

[Pre-Chorus]
Ooh
信じられない こんなこと言わなきゃならないなんて
Boy あなたわかったほうがいいわ

[Chorus]
私 退屈してる
ステップアップしたほうがいい 退屈した
だって私にはもっと何かが必要で
あなたは私の関心を失いつつある
もうなんだかわからない
もし私を愛したいのなら
私が欲しいものをくれなきゃ
Boy, あなたわかったほうがいいわ 私退屈してる


[Verse 2]
行き過ぎたかな? たぶん私辛く当たり過ぎたかもね
私達は素敵な場所にいて
あなたの顔は素敵だし
でも私何やってるんだろう 友達の言葉を聞くべきだった
私は半分眠ってる あなたの話が終わる前に

[Pre-Chorus]
Ooh
信じられない こんなこと言わなきゃならないなんて
Boy あなたわかったほうがいいわ

[Chorus]

私 退屈してる
ステップアップしたほうがいい 退屈した
だって私にはもっと何かが必要で
あなたは私の関心を失いつつある
もうなんだかわからない
もし私を愛したいのなら
私が欲しいものをくれなきゃ
Boy, あなたわかったほうがいいわ 私退屈してる

ステップアップしたほうがいい 退屈した
だって私にはもっと何かが必要なの
あなたは私の関心を失いつつある
もうなんだかわからない
もし私を愛したいのなら
私が欲しいものをくれなきゃ
Boy, あなたわかったほうがいいわ 私退屈してる


[Bridge]
あなたは私の関心を失いつつある
感情もない 緊張も無い
誰か 連絡しておねがい 緊急事態 介入して
ごめんね いかなきゃ ほら誰かの番号があるし
お友達のふりをしてよ それ以上は何もないから


[Chorus]
退屈だわ
Boy, ステップアップしたほうがいい 退屈した
だって私にはもっと何かが必要で
あなたは私の関心を失いつつある
もうなんだかわからない
もし私を愛したいのなら
私が欲しいものをくれなきゃ
Boy, あなたわかったほうがいいわ 私退屈してる

ステップアップしたほうがいい 私退屈した
だって私にはもっと何かが必要で
あなたは私の関心を失いつつある
もうなんだかわからない
もし私を愛したいのなら
私が欲しいものをくれなきゃ
Boy, あなたわかったほうがいいわ 私退屈してる

---------------------------------------------------------------------
 Written By Talia Mar, Duck Blackwell, Bill Maybury & Wayne Hector