能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2022年7月26日火曜日

Sigala, Talia Mar - Stay The Night (2022)



シンガーは元々ユーチューバーだそうです



Sigala, Talia Mar - Stay The Night (2022)
Stay The Night - Single
Sigala & Talia Mar
Released:  May 20, 2022
2022 Ministry of Sound Recordings Limited / B1 Recordings GmbH, 
a Sony Music Entertainment Company




UK のダンスチャートに入っていた曲。この曲のシンガーのTalia Marさんは元々はユーチューバーだそう。25歳の英国人の女の子。いかにも今どきのポップスターのあり方ですね。ざっと見てみたのだけれど、彼女は自作の歌を歌う系のユーチューバーというよりもリアリティ系のユーチューバーみたいですね。自作自演でなんでもやってみる系かな。今彼女のことを知ったばかりでまだよく見てはいないのですが、音楽だけのユーチューバーではなさそう。

メイクをやったりファンションをレポートしたり、旅行に行ったりヘアスタイルを変えたり水着を着たり…なんでもあり系かな。インスタグラムとかツイッターとか…色んな場所に顔を出してフォロアーをどんどん増やし、そんなお方が歌も上手いという。今の彼女のYouTubeのサブスクライバーは988K…988000人で、インスタグラムのフォロアーは120万人だそう。結構な人気ですね。すごいね。

★Talia Mar
本名Natalia Margaret Haddockさん。1996年生まれ。YouTubeをはじめたのは2016年。2017年には最初のEP Singleをリリース。

★Sigala
本名Bruce Fielderさん。1989年生まれ。英国人のDJ /music producer。2015年に活動開始。英国のシングルチャートに今までに8曲入ったそう。


Stay the Night

Sigala and Talia Mar
--------------------------------------------------------

夜を共に
Baby, 私達なら音楽を蘇らせられる
あなたとわたしだけ
夜と共に
たとえ共に光の中で迷子になっても
私達は大丈夫

Stay the night, night, night, night
The night, night, night, night
The night, night, night
Yeah, あなたを恋しがってる


7月にまた戻ってきた
一緒に島に降り立った
今もあなたの目の輝き, mm, mm

I, I, I, I, I 私は
あなたが部屋を出たばかりな気がする
今あなたはここにいて 私はあなたを恋しがってる
I, I, I, I, I
あなたを恋しがってる
あなたを恋しがってる

だから夜を共に
Baby, 私達なら音楽を生き返らせることができる
あなたとわたしだけ
夜と共に
共に光の中で迷子になったとしても
私達は大丈夫

だから夜を共に
Baby, 私達なら音楽を生きかえらせられる
あなたとわたし
夜を共に
たとえ共に光の中で迷子になっても
私達は大丈夫

Stay the night, night, night, night
The night, night, night, night
The night, night, night
あなたを恋しがってた

Stay the night, night, night, night
The night, night, night, night
The night, night, night
あなたを恋しがってた


炎を取り戻して 私達きっと
今でもイビザの子供達でいられるかな
夜遅く 沢山のテキーラと, mm

I, I, I, I, I 私
あなたが部屋を出たばかりな気がする
今あなたはここにいて 私はあなたを恋しがってる
I, I, I, I, I 私
あなたを恋しがってる
あなたを恋しがってる

だから夜を共に
Baby, 私達なら音楽を蘇らせられる
あなたとわたしだけ
夜を共に (the night)
たとえ共に光の中で迷子になっても (inside the lights)
私達は大丈夫

Stay the night, night, night, night
The night, night, night, night
The night, night, night (ooh)
Stay the night, night, night, night
The night, night, night, night
The night, night, night
あなたを恋しがってた
Stay the night, night, night, night
The night, night, night, night
The night, night, night, night

--------------------------------------------------------
Source: Musixmatch
Songwriters: Scott Wild / Bruce Fielder / The Invisible Men / Joakim Jarl / Ida Botten