能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2024年4月3日水曜日

喧嘩上等



たった今まで旦那Aと騒がしい喧嘩をしていた。台風に嵐に雷を総動員して火山も大噴火。虎が荒れ狂い龍が火を噴く。

喧嘩をすると外国語が上達する。言葉を使って相手を黙らせ理屈で相手の首の根を押さえてギリギリと縛り上げ、過去の記憶を辿って相手が息もできないように言葉の弾丸を撃って撃って撃ちまくり、言葉の刃で相手の心を切り裂き抉って血を流させる。もし相手が旦那Aじゃなかったらきっと殴られていると思う。

結婚をして30年近くにもなれば相手を傷つけるための言葉の弾丸のストックも増える増える。長い間弾が増えて増えて増え続けるからマシンガンを撃ち始めたらもう止まらない。相手を撃って撃って撃ち尽くしてボロボロにし、自分の撃っている銃も暴発してお互い息も絶え絶えになる。どちらもかなり負傷するから今休戦中。きっとこのまま終戦になる。いつものように。 いつも雨降って地固まるからなんとかなる。

結婚は結婚し続けるからなんとかなるのです。結婚を無理なく続けるために時々派手な嵐を起こしたりマシンガンを撃ったり火山を爆発させたりする。嵐が吹き荒れるから後には綺麗な小花も咲く。