能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2023年10月2日月曜日

Bella Poarch & Lauv – Crush (2023)



すごいかわいい



Bella Poarch & Lauv – Crush (2023)
Crush – Single
Released: September 15, 2023
℗ 2023 Warner Records Inc.


米国のダンスチャートに入っていたのかな?どこかで見つけた。

このBella Poarch さんという女の子はものすごくかわいい。綺麗な女の子。漫画のキャラクターみたい。いやアニメがそのまま人間になったみたいなルックス。完璧なロリータキュートできわどいほどセクシーで…いかにも今どきのアメリカのティーンが好きそうなルックス。ちょっと雰囲気が Black Pink のジェニーちゃんにも似ている。どちらも過剰なほどにセクシー。声もいいですね。私はアジア系のポップスタ―が西洋で人気になるのはとても嬉しい。

Bella Poarchさんは現在26歳。フィリピン系のアメリカ人の女の子で、 TikTokの生んだスーパースター。彼女は以前なんと米国の以前海軍で仕事していたらしいです。ぉおおお。すごいね。

それから Lauvさん。随分前にここにも取り上げた男の子は…現在29歳。ぉおおおぅ腕もずいぶん毛深いし以前に比べるとオトコオトコしてる。成長したのね。彼は甘い曲が上手なのかな。彼も近年出てきている「楽器の弾けるアーティスト」の一人です。

歌はどうやら男女が本格的に相思相愛になる前のドキドキの時期が楽しいと歌っているようですね。イノセントな愛だな。そう。その頃が一番楽しい。わかるわ。


★Bella Poarch
Denarie Bautista Taylorさん。1997年フィリピン生まれで米国育ちのソーシャルメディア・パーソナリティ、シンガー、 米国の海軍の退役軍人。元々はTikTokでのラップのカバーで人気急上昇。2021年にデビュー・シングル「Build a Bitch」をリリース。TikTokでのフォロアーが2023年2月で9280万人で、世界で3番目になったそうです。

★Lauv
Ari Staprans Leffさん。1994年生まれの米国のシンガー・ソングライター。カリフォルニア州サンフランシスコ生まれ。両親はユダヤ系とラトビア系。子供時代をジョージア州アトランタで過ごし、後にペンシルベニア州のフィラデルフィアで育つ。子供の頃からピアノとバイオリンを習い11歳でギターを覚える。音楽の学校「Traveling Musician」でguitar、recording、sound design、production、voice、 songwriting を学ぶ。14歳から作曲を始める。高校ではバンドでプレイしジャズを学び興味はエレクトロニックへ。バンド活動を続けるが鳴かず飛ばす。音楽業界の裏方を目指し、ニューヨーク大学の Steinhardt Schoolでmusic technologyを学ぶ。2015年にデビューEP『Lost in the Light』をリリース。このころにDemi Lovatoとコラボ。2017年のシングル「I Like Me Better」がBillboard Hot 100で27位に。2020年のデビューアルバム『How I'm Feeling』はUS Billboard 200(アルバムチャート)で16位。2022年『All 4 Nothing』をリリース。


Crush
Bella Poarch, Lauv
-----------------------------------------------------------------


[Verse 1: Bella Poarch]
一人ではあなたに近づきたくないの
あなたの近くに立つことさえ怖いの, babe (Yeah)
あなたが連絡してきて私のスマホを点滅させるとドキドキするの
でも好き
Yeah, それが好き

[Pre-Chorus: Bella Poarch]
車の中でも (In the car)
ビーチにいても(どういうこと?)
あなたを見つめて、あなたが見つめ返す (Look back at me)
私の心臓が (Feel my heart)
ビートを飛ばしてるのを感じる (Ooh)
あなたにもわかるでしょ

[Chorus: Bella Poarch]
でもあまり話したくない 台無しにしたくないから
どうして恋に落ちる必要があるの? 触れるだけでいい感じなのに
頬が赤らむのを感じてる
どうして恋に落ちる必要がある? ただ好きになるだけで最高なのに
Crush
Crush (Ha, ha, ha)
Crush
最高の気分なのに, ooh
 

[Verse 2: LauvBella Poarch]
「ラブアイランド」は大好きなショー
もし僕らが出演したら、僕は君にバラをあげるよ, babe
投げキッスをして 向きを変えておうちに帰る (Ah-ah)
だってそれが好きだから (I like it)
Yeah, それが好きだから (Ooh)

[Pre-Chorus: Bella Poarch & LauvLauv]
車の中でも (In the car)
ビーチにいても(どういうこと?)
あなた/君を見つめて、あなた/君が見つめ返す (Look back at me)
私/僕の心臓が (Feel my heart)
止まりそうなのを感じる (Ooh)
あなた/君にもわかるでしょ

[Chorus: Bella Poarch & LauvBella Poarch]
でもあまり話したくない 台無しにしたくないから (Babe)
どうして恋に落ちる必要がある? 触れるだけでいい感じなのに
頬が赤らむのを感じてる (Ooh)
どうして恋に落ちる必要がある? ただ好きになるだけで最高なのに
Crush (Crush)
Crush
Crush
最高の気分なのに, ooh


[Bridge: Bella Poarch & Lauv]
おやすみって言うとき、ドキドキするって言って
僕/私のこと考えてる? 僕/私があなたのこと考えてるみたいに
ドキドキするって言って 僕/私の目を見つめてるとき
僕/私のこと考えてる? 僕/私があなたのこと考えてるみたいに


[Chorus: Bella Poarch & Lauv]
あまり喋りたくないの 台無しにしたくないから
どうして恋に落ちる必要がある? 触れるだけでいい感じなのに
頬が赤らむのを感じてる (Blush)
どうして恋に落ちる必要があるかな? ただ好きになるだけで最高なのに
Crush
Crush
When it feels so good to
Crush
Crush (Okay)
Crush
'Cause it feels so good, ooh

-----------------------------------------------------------------
Written By Bella Poarch, Lauv, Annika Bennett & Alex Hope