能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2018年4月15日日曜日

RuPaul - Supermodel (feat. Skeltal Ki)(2017) ★RuPaul's Drag Race Season 10 Trailer



彼女達にはMusic Videoがよく似合う



RuPaul - Supermodel (feat. Skeltal Ki)
RuPaul's Drag Race Season 10 Trailer

Album:  Remember Me: Essential, Vol. 1
Released: Feb 3, 2017
℗ 2017 RuCo, Inc.


米のテレビRuPaul's Drag Race Season 10のトレイラーが出ていたのを知らなかった。ルポール様の曲もなかなかいい。普通の曲なんですけどね。こういう普通の曲が一番踊りやすい。元曲は1993年の「Supermodelなんですが、様々なRemixが出ていて、この曲はほぼ原型を留めていない。ルポールさんの声も入ってません。

さて今年のドラァグレースも4週目に入りました。毎年恒例のお祭りです。

やっとシーズンのトレイラーでMusic Videoを出してくれました。今年のシーズンの出演者が全員出てくる。これ前々からやってくれないかと思っていた。せっかく10人以上の女の子達が出ているのに一緒に見せられないのはもったいないと思っていた。
 
今までにも、レースが進んで最後の34人でMVを作ることはあったんだけれど、全員が揃うのは今回が初めてじゃないかな。去年のシーズンのコンテスタントの一人Peppermintさんが、御本人のビデオでシーズン9の出演者全員が出てくるMVを作っていたんですけどいいなと思ってた。こういうことは番組の公式で毎年やったほうがいいと思う。全員の晴れ姿を一度に見ることも出来ますしね。よかったですね。華やかです。
 
非日常的なドラァグクイーンには非日常を演出しやすいMusic Videoがよく似合う。身体をくねらせてカメラに微笑みかけ魅力を撒き散らすドラァグクイーンにとってMVは最高のプレゼンでしょう。みんな綺麗だ。曲もいい。楽しいな。
 
皆さん頑張ってください。