能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2023年10月10日火曜日

Sammy Porter - Jungle (feat. Daisy Dash)(2023)



野生の女


Sammy Porter - Jungle (feat. Daisy Dash)(2023)
Jungle (feat. Daisy Dash) – Single
Sammy Porter
Released: July 14, 2023
℗ 2023 Electronic Nature



少し前にUKのupfront club chart/commercial pop club chartに上がっていた曲

ワイルドな女の歌でございます。歌詞のまんま、女の子がシャンデリアに片手でぶら下がり奇声をあげる様子が頭に浮かんで笑ったわ。

描き直した


★Sammy Porter
英国のDJ/Producer。情報が少ないですが…デビューは2019年頃。 出したシングル「What We Started (A Bit Patchy)」が1400万回のストリームでヒット。その後も各地のショーで活躍中。

★Daisy Dash
英国と米国のシンガー・ソングライター。


Jungle
Sammy Porter
-----------------------------------------------------------------

私の愛の餌が欲しいなら
心臓の弱い人にはお勧めしない
あなたを私の食物連鎖に入れて
暗闇にあなたを追いかける

私 長い間寂しかった
この荒野は居心地悪いの
私を連れていって手なずけてよ 今夜私あなたのものになるから


あなたが私を欲しいのなら はっきり言っておくわ
私はシャンデリアにぶら下がる 野生の女よ
だから気をつけて もしあなたが知らないのなら
Ohhhhh ここはジャングル…

あなたが私を欲しいのなら はっきり言っておくわ
私はシャンデリアにぶら下がる 野生の女
だから気をつけて もしあなたが知らないのなら
Ohhhhh ここはジャングルよ…


No 私 安全に楽しんだりしない
やってきたら すぐにいなくなる
だから熱波のように私を襲い
そして私の身体を凍えさせて

私 長い間寂しかった
この荒野は居心地悪いの
私を連れていって手なずけてよ 今夜私あなたのものになるから

あなたが私を欲しいのなら はっきり言っておくわ
私はシャンデリアにぶら下がる 野生の女よ
だから気をつけて もしあなたが知らなかったのなら
Ohhhhh ここはジャングル…

あなたが私を欲しいのなら はっきり言っておくわ
私はシャンデリアにぶら下がる 野生の女よ
だから気をつけて もしあなたが知らなかったのなら
Ohhhhh ここはジャングル…

Lalalala…

-----------------------------------------------------------------