能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2021年10月12日火曜日

Disciples - On My Mind (2017)



ディープ



Disciples - On My Mind (2017)
On My Mind – Single
Disciples
Released: February 17, 2017
℗ 2017 Parlophone Records Ltd / FFRR, a Warner Music Group Company



ダンス系の曲を集めて色々と聴いていると、シンガーだけでなくDJの中にも好みの音を出す人達が出てくる。シンガーの声ほど明確ではないけれど(曲による)、DJにも気になる方々が出てきますね。

そんな中でこの英ロンドンのDisciplesはいい。音楽のプロダクション・トリオ=3人組。メンバーはNathan Vincent Duvallさん、 Gavin Koolmonさん、Luke McDermottさん。ジャンルはdeep house。

このグループではどうやら2人が歌えるらしい。この曲のメインのボーカルは高い声のNathan Vincent Duvallさん。低音はLuke McDermottさん…かな。グループ内でボーカルもやれるのなら色々とできますね。

いい曲。2017年の曲ですがSHAZAM UK DANCE CHARTに入っていた。記録する。


On My Mind

Disciples
--------------------------------------------------------

毎晩君の事を考えるばかり
毎晩君の事を考えるばかり


僕達は 迷った?
それとも恋だろうか 僕が感じているのは?
君の燃えるようなタッチは
継続する 癒しのよう

話せるよね
もし僕が夢を見ているのなら 起こして
僕達は 迷ってる?
それとも恋だろうか 僕が感じているのは?

君がいる (心の中に)
(僕の心の中に、毎晩)
君が居続ける (心の中に)
(僕の心の中に、毎晩)

僕達だけ
僕に必要なのは 僕達だけ
君だけが 僕の信頼する
信じられる ただひとりの人

話せるよね
もし僕が夢を見ているのなら 起こして
僕達は 迷ってる?
それとも恋だろうか 僕が感じているのは?

君がいる (心の中に)
(僕の心の中に、毎晩)
君が居続ける (心の中に)
(僕の心の中に、毎晩)

そう君がいる (心の中に)
君がいる (心の中に)
僕の心の中に(毎晩)
君が居続ける (心の中に)
ああ君が
そう君が居続ける
(僕の心の中に、毎晩)

毎晩君の事を考えるばかり
毎晩君の事を考える
僕がすることは

君がいる(僕の心に)
(僕の心に 毎晩)
君がいる(僕の心に)
(僕の心に 毎晩)
君が居続ける(僕の心に)
君が居続ける(僕の心に)

僕の心
(毎晩)

君がいる(僕の心に)
君が 君が居る
(僕の心に 毎晩)
君がいる(僕の心に)
君がいる(僕の心に)
僕の心 (毎晩)
君がいる(僕の心に)
君が そう 君が居る
(僕の心に 毎晩)

--------------------------------------------------------
Source: Musixmatch
Songwriters: Gavin Koolmon / Luke Mcdermott / Nathan Vincent Duvall
On My Mind lyrics © Phrased Differently Music Limited