能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2021年10月19日火曜日

MLB★ベリンジャー・マジック再び!ドジャース対ブレーブス!



ベリンジャーが流れを変える!


すげえええっ!ベリンちゃんまたやったのね。


今日のナショナル・リーグのLEAGUE CHAMPIONSHIP SERIES、Game 3。

ドジャース対ブレーブス。場所はドジャースのホーム、カリフォルニア。今までの結果は、ブレーブスが2回勝利でリード。


出だしはドジャースが良かった。1回でシーガーのホームランで2点。よし。この試合はドジャースいけるかな。

…そうしたらその後、全くドジャースに点が入らない。そして4回でブレーブスに4点が入った。これはいけない。そしてブレーブスは5回表でも1点入れて5点。5回表で5対2。ああ今日もドジャースだめか。これでまた負けたら、ドジャースがワールドシリーズに行くことはないだろうね…な~んてちょっと思い始めた。だって5回で5対2よ。その後点が動かない。


そして8回裏。ベリンジャーが立つ。既に塁にはスミスとポロックの二人の走者。なんとか打ってくれないか。あっ2回豪快な空振りっ! …そして

ベリンジャーが

ホームラン

打ったーっ!


\(^o^)/やったーっ!ぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。ややややややっやややややこれはっ…これはっ。ベリ、ベリンちゃんまたやったっ。


ベリンジャー、上を見上げホームランを確認すると、狂ったように沸き立つ会場を見回し人差し指を立て、観客に向けて両腕を上げ上下に振って声援を煽る。王者の風格。

ブレーブスとドジャース

55の同点!

追いついた!


うわああああ映画みたい。

やっぱりこのお方はこういうのがスーパー・スターなんだよなぁ。こういう尋常じゃないプレッシャーの中でこそ最高の結果を出す男。本当にどうなってるのこういう人の神経。すごいなーほんとに。なんだか凄すぎてフィクションみたい。


そしてそして、そのホームランがまたまたその後のチームの雰囲気を変える。急にドジャースが勢いづく。ベリンジャーホームランの後、クリス・テイラーが1塁へ。そして彼が2塁へ盗塁。そして

ムーキーベッツが打った!ヤッターッ勝った勝った勝った勝った勝った!!!よしっ!勝ったね。


そして締めは9回表ジャンセンの速球!ストライクアウト!ゲームオーバーッ!!

ドジャース 6 対 5 ブレーブス!

ああ興奮した。今日のスターはベリンジャーとムーキーベッツ!ふぅ

よかったですねぇ。やっとドジャースが勝ってくれたわ。もうだめかと思ったもの。これで負けたらもうチャンスは少ないと思ってた。これで

ブレーブス2勝  対 ドジャース1勝


次の試合もドジャースのホーム。さあどうなるか。