能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2021年4月12日月曜日

Disciples ft. bshp - Solid Gold (2021)



お洒落です
Disciplesの曲はかっこいいね。



Disciples ft. bshp - Solid Gold (2021)
Solid Gold (ft. bshp) – Single
Released: March 19, 2021
℗ 2021 UNDER EXCLUSIVE LICENCE TO
MINISTRY OF SOUND RECORDINGS LIMITED



今日の午後はガーデニング。庭を掘った。芝生と石ころの間を分けるのに地面を掘ってタイルを立てて刺した。明日も庭をいじるか。

さてDisciples/ディサイプルズです。このブログで彼らの曲を取り上げたのは3回目。彼らの音はいつもかっこいいね。ディープ。注目です。メンバーにオバマさんに似ている人がいる。好き。

このMVは単にイメージビデオですね。意味は無い。  

bshp
この曲の女性シンガー。本名Gabriella Bishop/ガブリエラ・ビショップさん。英国ロンドン在住のシンガー・ソングライター。ジャンルはPopとR&Bとhip hop 。2015年より活動開始。



Solid Gold
Disciples
--------------------------------------------------------

もし私たちが深夜の恋人達だったら?
もし友達以上なら?
秘密にしてもいいし
私達が やりたい方法で
始めてみて その上に積み重ねて

エキサイティング 心に火がついて
無理をしなくても ほら相性も最高
エレクトリック、すごく気が合うよね
エクスタティック、欲望と踊れば

この恋は完璧かも
もっと、もっとあなたを知りたい
この恋は純金のように完璧かも
もっと、もっとあなたを知りたい

この恋は完璧かも
この恋は完璧かも (それ以上)
この恋は完璧かも
この恋は完璧かも (それ以上)

ただあなたを知りたいだけ
誰でもない
あなたを抱擁したいだけ
ちょっとだけ、感じてみて
もしあなたがOKなら、私もOK

エキサイティング 心に火がついて
無理をしなくても ほら相性も最高
エレクトリック、すごく気が合うよね
エクスタティック、欲望と踊れば

この恋は完璧かも
もっと、もっとキミを知りたい
この恋は純金のように完璧かも
もっと、もっとキミを知りたい

この恋は完璧かも
この恋は完璧かも (それ以上)
この恋は完璧かも
この恋は完璧かも

完璧な

欲望と踊る

この恋は完璧かも
もっと、もっとあなたを知りたい
この恋は純金のように完璧かも
もっと、もっとあなたを知りたい

この恋は完璧かも
この恋は完璧かも (それ以上)
この恋は完璧かも
この恋は完璧かも (それ以上)

--------------------------------------------------------
Source: LyricFind
Songwriters: Gabriella Eleanor Bishop / Gavin Koolmon / Joe Killington / Kiris Houston / Luke McDermott / Nathan D. Duvall
Solid Gold lyrics © Sony/ATV Music Publishing LLC, Downtown Music Publishing