能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2024年3月21日木曜日

Zara Larsson - You Love Who You Love (2024)



女友達にあの男は駄目よと言っている



Zara Larsson - You Love Who You Love (2024)
Album: VENUS
Released: February 9, 2024
℗ 2023 Sommer House, under exclusive license to 
Epic Records, a division of Sony Music Entertainment



今英国のcommercial pop club chart/upfront club chartに入ってる曲。今までにも何度か取り上げたザラ・ラーソンさん。スウェーデンの出身のアーティストですが、彼女はコンスタントにヒット曲を出してます。この曲は2月にリリースしたアルバム『VENUS』からの曲で、アルバムはスウェーデンで3位、英国では15位。それ以外にもノルウェーやフィンランドでもチャート入り。特に北欧で人気のようです。


★Zara Larsson
Zara Maria Larssonさん。スウェーデン出身のシンガー・ソングライター。1997年生まれ。10歳の頃から才能を見いだされ歌手デビュー。2015年にエピック・レコードから世界デビュー。欧州と米国の両方でダンスチャートの常連。


You Love Who You Love
Zara Larsson
---------------------------------------------------------------------

[Verse 1]
彼にぞっこんなのね 悲劇ね
彼を独り占めしたいのね (Ah)
それにあなたの家族にとっても彼は完璧だものね
でもカーテンの裏で、彼は別人になる (Ah)

[Pre-Chorus]

あなた いつ良識を持てるの?
彼はあなたを貶めるでしょ あなたを褒めるより
彼は天国から遣わされた人じゃない
No, 彼は天国から来なかった 証拠を見てみてよ

[Chorus]
Girl, 彼はやめなさいよ
友人として言ってるの
彼があなたに強いた問題はあんまりよ
私もう十分あなたに言ったよね
でもあなたは聞きたくないのね
あなたは言う「愛する人を愛するだけ」
長くはかからない、時間の問題よね
あなたが私に連絡してくるまで「だって彼に泣かされたから」って
もうたくさん
だってあなたは私の言うことを聞かないもの
あなたは言う「愛する人を愛するだけ」


[Verse 2]
私達 まるでぐるぐる回ってるみたい
彼はわかっててそうしてる あなたを側に置くために (Ah)
この毒のある愛は あなたを狂わせる
彼は約束するのよね「変わるから」って でもいつも同じ

[Pre-Chorus]
あなたいつ良識を持てるのよ? (When will you? Mm)
彼はあなたを貶めるでしょ あなたを褒めるより (Mm)
彼は天国から遣わされた人じゃない (Mm)
No, 彼は天国からは来なかった 証拠を見てよ (No, no, no, no)

[Chorus]

Girl, 彼はやめなさい
友人として言ってるの
彼があなたに課した問題はあんまりよ
私もう十分あなたに言ったでしょ
でもあなたは聞きたくないのよね
あなたは言う「愛する人を愛するだけ」
長くはかからない、時間の問題よね
あなたが私に連絡してくるまで「だって彼に泣かされたから」って
もうたくさん
だってあなたは私の言うことを聞かないんだもの
あなたは言う「愛する人を愛するだけ」


[Bridge]
たぶんいつか、あなたにもきっとわかる
あなたが愛を探しているのなら それは彼じゃない
私 壊れたレコードみたいに繰り返してる
でもあなたもわかったほうがいいわ


[Chorus]
Girl, 彼はやめなさい (Give him up)
友人として言ってるの
彼があなたに課した問題はあんまりよ
私もう十分あなたに言ったよね
でもあなたは聞きたくないのよね
あなたは言う「愛する人を愛するだけ」
長くはかからない、時間の問題よね (Matter of time)
あなたが私に連絡してくるまで「だって彼に泣かされたから」って
もうたくさん (Is enough, is enough)
だってあなたは私の言うことを聞かないんだもの
あなたは言う「愛する人を愛するだけ」

---------------------------------------------------------------------
Written By Zara Larsson, MNEK, Karl Ivert & Kian Sang