能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2024年3月14日木曜日

VASSY - Off Switch (2024)



キャッチー


VASSY - Off Switch (2024)
Off Switch – Single
VASSY
Released: January 5, 2024
℗ 2024 Spinnin’ Records



今年に入ってから英国のcommercial pop club chartに入ってきた曲。VASSYさんは今までにも様々な曲がチャートに入っているらしいです。ビデオに筋肉マンが出てきますがゲイ・クラブの客がターゲットなのだろうか

★VASSY
Vasiliki "Vassy" Karagiorgosさん。1983年生まれの今年41歳、オーストラリアのしんがー・ソングライター、プロデューサー。ジャンルはPop、dance、EDM、indie pop。彼女の曲はディズニーの映画『Frozen』や、様々なコマーシャルや米のテレビドラマにも使われている。米国のダンスチャートの常連。また様々なDJとのコラボでシンガーとして各国のダンスチャートの常連。


Off Switch
VASSY
---------------------------------------------------------------------

[Verse 1]
何か電気のようなもの あなたと私の間 
私達の絆は 説明できない
私達は消えかかった境界線の上にいる
なぜ私はこの気持ちの高まりが怖いのか わからない

[Pre-Chorus]
いつもあなたか私を見つめる時
私は集中しようとして その瞬間に夢中
このアドレナリンは もう隠せない
もっとスピードを落とそうと思っているのに, oh yeah

[Chorus]

私の心に オフのスイッチがあればいいのに
だって, boy, 私これをどうやって止めたらいいのかわからない
いつもあなたを見かけるたび 
私は ooh la-la-la-la-la
Ooh la-la-la-la-la, 
Ooh la-la-la-la-la, 
私の心に オフのスイッチがあればいいのに

[Post-Chorus]
Off switch, off
止め方がわからない
Off switch, off
私の心に オフのスイッチがあればいいのに
Off switch, off
止められない
Off switch, off


[Verse 2]
あなたは私のシステムに留まって 私の血管を流れているよう
あなたは 私に正気になれればいいのにと思わせる
私が考えすぎてることの全ては
あなたの海の中 私の心は沈んでいく

[Pre-Chorus]
いつもあなたか私を見つめる時
私は集中しようとして その瞬間に我を忘れて
このアドレナリンは もう隠せない
スピードを落とそうと思っているのに, oh yeah

[Chorus]
私の心に オフのスイッチがあればいいのに
だって, boy, 私これをどうやって止めたらいいのかわからない
いつもあなたを見かけるたび 
私は ooh la-la-la-la-la
Ooh la-la-la-la-la, 
Ooh la-la-la-la-la, 
私の心に オフのスイッチがあればいいのに

[Post-Chorus]
Off switch, off
止め方がわからない
Off switch, off
私の心に オフのスイッチがあればいいのに
Off switch, off
止められない
Off switch, off

[Pre-Chorus]
いつもあなたか私を見つめる時
私は集中しようとして その瞬間に我を失う
このアドレナリンは もう隠せない
スピードを落とそうと思っているのに, oh yeah

[Chorus]
私の心に オフのスイッチがあればいいのに
だって, boy, 私これをどうやって止めたらいいのかわからない
いつもあなたを見かけるたび 
私は ooh la-la-la-la-la
Ooh la-la-la-la-la, 
Ooh la-la-la-la-la, 
私の心に オフのスイッチがあればいいのに

[Post-Chorus]
Off switch, off
Don't know how to stop
Off switch, off
I wish my heart, it had an off switch
Off switch, off
Don't know how to stop
Off switch, off
Don't know how to stop

---------------------------------------------------------------------
Written By Isaac McKelvey, Luke Conibear, Phil Bentley & Vicky Karagiorgos