能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2022年4月12日火曜日

Camden Cox & Jaded - Moment (2022)



すごくいい曲



Jaded x Camden Cox – Moment (2022)
Moment – Single
Camden Cox & Jaded
Released: March 18, 2022
℗2022 D4 D4NCE



途中の音の粒がいかにもトランス風ですごく気持ちいい。少し哀愁漂うメロディーがなんとも言えず良い。ボーカルのカムデンさん、Jaded の3人ともまだ有名ではないのかもしれないけれど、すごくいい曲です。

★Camden Cox
英国ロンドンの女性シンガー・ソングライター。1993年生まれ。様々なプロデューサーとのコラボで知られる。ご両親の好きなロックやDrum and Bassを聴いて育ち、沢山のダンスミュージックを聴いてきたそう。Deep HouseやTranceが好きで陶酔するような曲を書く。

★Jaded
英国ロンドンのDJとプロダクションのトリオ。メンバーのNariさんとTeoさんがクラブで知り合って作曲を始め、シンガーの Jordan Parkinsonさんが参加。2014年ごろにデビュー。三人それぞれのルーツ…イラン、イタリア、ジャマイカの影響からのユニークなサウンドで知られる。


Moment

Jaded & Camden Cox
--------------------------------------------------------

だけど
誰かを見つけて 出かける所を見つけて
たぶん自分を解放して 自制心を無くしても
今夜は何もない
No, 何も正しいと思えない
なぜなら 私あなたが恋しい 恋しい 恋しいから
だから
私はリードしない ただ後をついていくだけ
知らない人達と出かけて
一晩だけさえも
正しくないって わかってる
でも私 あなたが恋しい 恋しい 恋しい


その瞬間 視界が曇って
色と形が 初めてみたいに oh
あなたの歌が聴こえてきて それが一晩中流れてる
私の心の中で 心の中で
感情の波 もう隠せない
あなたがここにいて 私の横で踊ってるみたい
Oh, その歌が大嫌い それが一晩中流れてる
私の心の中で 心の中で

その瞬間
私の心の中で 心の中で

その瞬間 視界が曇って
色と形が 初めてみたいに oh
あなたの歌が聴こえてきて それが一晩中流れてる
私の心の中で 心の中で


迷子になった
頼りにならない良心の中で 迷子になった
越えてはいけない線の上を 歩いてる
どうやったら 切り抜けられるのだろう
なにも正しいと感じられない時に?
なぜなら 私あなたが恋しい 恋しい 恋しいから


その瞬間 視界が曇って
色と形が 初めてみたいに oh
あなたの歌が聴こえてきて それが一晩中流れてる
私の心の中で 心の中で
感情の波 もう隠せない
あなたがここにいて 私の横で踊ってるみたい
Oh, その歌が大嫌い それが一晩中流れてる
私の心の中で 心の中で

In my mind
In my mind
In my mind
In my mind
その瞬間
In my mind
In my mind
In my mind


その瞬間 視界が曇って
色と形が 初めてみたいに oh
あなたの歌が聴こえてきて それが一晩中流れてる
私の心の中で 心の中で
感情の波 もう隠せない
あなたがここにいて 私の横で踊ってるみたい
Oh, その歌が大嫌い それが一晩中流れてる
私の心の中で 心の中で

ほんの少しの間

--------------------------------------------------------