能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2022年4月5日火曜日

Goodboys - Black & Blue (2022)



男性ボーカル


Goodboys - Black & Blue (2022)
Lyric Video
Black & Blue – Single
Goodboys
Released: January 28, 2022
An Atlantic Records UK release. Under exclusive licence to Warner Music UK Limited, ℗ 2022 Joshua Grimmett and Ethan Shore



ダンスミュージックって圧倒的に女性ボーカルが多いと思うのですけど、男性ボーカルもいますね。低い声が落ち着く。


★Goodboys
英国のハウス・ミュージック・グループ。メンバーはJoshua Grimmettさんと Ethan Shoreさん。2019年にMeduzaとのコラボのシングル「Piece of Your Heart」でグラミー賞の"Best Dance Recording"カテゴリーにノミネートされたそう。デビューも2019年。


Black & Blue

Goodboys
--------------------------------------------------------

[Verse 1]
楽しいの?
僕の感情を弄んで
君がいつもそうするように
いつもそうするように
君は楽しいの?
僕の心を弄んで 
僕が君のモノみたいに 
君のものみたいに

[Pre-Chorus]
延々と
君が僕のために変わると思ってきた
僕は間違ってた
君が僕を待っててくれると思ってきた
ずっと
僕は壊れないって言ったよね
それならなぜ僕は君の腕の中にいるのだろう
君の腕の中に
君の腕の中に

[Chorus]
たとえ僕の心が打たれて青あざだらけになっても
僕はいつも帰ってくる
たとえ僕の心が傷だらけでも
僕はいつも帰ってくる
たとえ僕の心が傷だらけでも
僕はいつも君の元に帰ってくる
君の元に帰ってくる
帰ってくる
(Repeat x2)


[Verse 2]
君は楽しいの?
僕の信頼を踏みつけるのは
君のいつものやり方で
気付きもしないんだろ?
君にとって愛とは何?
僕らが分かち合う何か? 
それとも君が僕に課すもの?
君が僕に課すものなの?

[Pre-Chorus]
延々と
君が僕のために変わると思ってきた
僕は間違ってた
君が僕を待っててくれると思ってきた
ずっと
僕は壊れないって言ったよね
それならなぜ僕は君の腕の中にいるのだろう
君の腕の中に
君の腕の中に

[Chorus]
たとえ僕の心が青あざだらけになっても
僕はいつも帰ってくる
たとえ僕の心が傷だらけでも
僕はいつも帰ってくる
僕の心が青あざだらけになってさえ
僕はいつも君の元に帰ってくる
いつも君の元に帰ってくる
帰ってくる

[Middle 8]
君の愛は 僕を離さない
君の愛は 僕を放さない
君の愛は 僕を解放しない

僕の心が青あざだらけになってさえ
僕はいつも帰ってくる

[Chorus]
僕の心が青あざだらけになっても
僕はいつも帰ってくる
僕の心が傷だらけになっても
僕はいつも帰ってくる
僕の心が青あざだらけになってさえ
僕は君の元に帰ってくる
君の元に帰ってくる
帰ってくる

君の愛は 僕を解放しない
僕の心が青あざだらけになってさえ
僕はいつも帰ってくる
君の愛は 僕を解放しない
僕の心が青あざだらけになってさえ
僕はいつも帰ってくる

--------------------------------------------------------
Songwriters: John Morgan / Cameron Warren / William Lansley / Joshua Grimmett / Ethan Shore
Black & Blue (Mixed) lyrics © B Unique Music Limited