能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2022年3月31日木曜日

Mabel, Jax Jones, & Galantis - Good Luck (2022)



いい歌


Mabel, Jax Jones, & Galantis - Good Luck (2022)
Official Lyric Video
Good Luck - Single
Mabel, Jax Jones, & Galantis
Released: March 18, 2022
A Polydor Records Release; ℗ 2022 Mabel McVey, under exclusive licence to Universal Music Operations Limited


3月も終わりになってやっといい曲が数曲ダンスチャートに上がってきました。2月頃にあまりいい曲がなかったのですよ。春になるといい曲が出るのかな。

さてメイベルちゃん。それにJax JonesGalantis。みんな英国で売れている方々です。ダンスチャートでよく見かける。それから最近はJoel CorryDavidGueattaYears and Yearsもよく見かける。出せば売れる人々。

メイベルちゃんも出す曲出す曲よく売れますね。キャッチー。

★Jax Jones
Timucin Lamさん。1987年生まれ。英国人のDJ/作曲家/プロデューサー。英国ではかなり売れっ子で有名。

★Galantis
スウェーデンのEDMプロダクション、作曲とDJのデュオ。メンバーはChristian Karlsson さん、 Linus Eklöwさん。活動は2012年から。ジャンルを見るとEDM関連のナンデモ屋みたいです。英国でもアメリカでも売れている。最近特によくチャートに上がってます。

  

Good Luck

Mabel, Jax Jones, & Galantis
--------------------------------------------------------

Oh, なんでもない
ただ Jaxy にグッバイって言ってたの(←聞き取りでそう聞える)
私たぶん部屋を間違えたのかも


ボーイズは手に負えない
彼らは現実より芝生はもっと緑だって思ってる oh
ガール もういいのよ
No, そんなやつのためにあなたの時間を無駄にしなくてもいいの 
あなたの時間を(そのとおり)

あなたからアップグレードしようなんて あいつ頭おかしいんじゃないの
彼は自分の恋のゲームをやればいいけど それで彼が賢くなるわけじゃない
だって彼があなたみたいな女性を置き換えることなんて絶対できないから
優しさであの男を殺した後で hey girl,  こう言えばいい
こう言って (you should say, you should say, you should say)
Oh, こう言うのよ  (you should say, you should say)

Yeah, 1,2,3
Good Luck

世界中を回って
沢山の女の子達を追いかけて
もっといい子が見つかるって思ってるんだろうけど  baby
Good Luck 幸運を祈るわ

あのタッチを捜し求めても
本物の愛のかわりは見つからない
もっといい子が見つかるって思えばいいわ  baby
Good Luck

Boy, あなたは世界中に出かけて
女の子達を愛してきたんでしょ
でも私の愛みたいなのは見つからないわよ 私の愛みたいなのは
Good Luck

Boy, 私が傷ついたって思ったんでしょ
あなたが他の女の子といるのを見た時に
でもあなたに私みたいな愛は見つけられない 私の愛みたいなのは
Good Luck せいぜい頑張ってね


Ah (yeah)

さいてー
彼が隠れてこそこそやってるのを あなたが見つけて (down low)
それで彼はあなたが歩いている時 あなたの後ろ側を見るようになる
その時よ 彼が心地良くなり過ぎたんだってわかるのは、
いい気になってるのね(そのとおり)

あなたをアップグレードしようなんて あいつは頭をぶつけたんじゃないの
彼は自分の恋ゲームをやればいい でも girl, あいつは忘れたの?
あなたみたいな女性を置き換えることなんてあいつには絶対できないから
優しさであの男を殺した後に hey girl,  こう言えばいい
こう言って (you should say, you should say, you should say)
Oh, こう言うのよ   (you should say, you should say)

Yeah, 1,2,3
Good Luck

世界中を回って
沢山の女の子達を追いかけて
もっといい子が見つかるって思っても baby
Good Luck 幸運を祈るわ

あのタッチを捜し求めても
本物の愛のかわりは見つからない
もっといい子が見つかるって思えばいいわ baby
Good Luck

Boy, あなた世界中に出かけて
女の子達を愛してきたんでしょ
でも私の愛みたいなのは見つからないわよ 私の愛みたいなのは
Good Luck

Boy, 私が傷ついたって思ったんでしょ
あなたが他の女の子といるのを見た時に
でもあなたには私の愛みたいなのは見つけられない 私の愛みたいなのは
Good Luck せいぜい頑張ってね

Ah, no, no,  絶対にない
私みたいな愛は 私の愛
Ah, no, no,  絶対にない
私みたいな愛は 私の愛


彼はあなたが大袈裟に騒ぐ価値もないし (ah, ah)
そのうち彼も報いを受けるでしょう (he'll get his karma)
そしてあなたは永遠の幸せを見つける
でも彼にはもっといい人なんて見つからない
だから彼の幸運を祈りましょう
Girl, 彼にもっといい人なんて見つからないって
だから彼の幸運を祈りましょう


Yeah, 1,2,3
Good Luck

世界中を回って
沢山の女の子達を追いかけて
もっといいベイビーが見つかるって思っても
Good Luck

あのタッチを捜し求めても
本物の愛のかわりは見つからない
もっといいベイビーが見つかるって思ってればいいわ
Good Luck 幸運を

Ah, no, no, 絶対にない
私みたいな愛は 私の愛
Ah, no, no, 絶対にない
あなたにいいベイビーが見つかりますように
Good Luck せいぜい頑張ってね

--------------------------------------------------------
Songwriters: Camille Purcell / Christian Karlsson / Mabel Mcvey / Pamela Autuori / Timucin Lam / Tre Jean-Marie / Uzoechi Emenike
Good Luck lyrics © BMG Rights Management