能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2020年6月15日月曜日

Mabel - Boyfriend (2020)




アンプラグドもいい
歌がうまいね



Mabel - Boyfriend (2020)
Acoustic ver.
Boyfriend - Single
Released:  Feb 26, 2020
℗ A Polydor Records Release; ℗ 2020 Mabel McVey, 
under exclusive licence to Universal Music Operations Limited



前回のロシアのDJのビデオは消してしまったわ。何度か聞き直していたらどうもピアノの音が耳障りになってしまった。穏やかで気持ちいいかと思ったのだけれど…わからんものです。

というわけでサラブレッドにしよう。Mabel さん。「Buffalo Stance」のNeneh Cherryさんの娘さんです。この曲は2ヶ月前かな…スタジオver.英国のダンスチャートに入っていたのですが、今月11日にこの曲のアコースティックver.を動画サイトにあげたみたいです。おうちから皆でZoomかな。

楽器の音が気持ちいい。いやオリジナルもなかなかいいのですけど。

特に「All my girls around the world...」からのコードを変えたアレンジが綺麗だ。このアコースティックver.いいですねぇ。素晴らしい。


とにかくメイベルちゃんがかわいいかわいい。本当にかわいい。それに歌が上手い。さすがです。こぶしがきいてますね。

「世界中の女の子達みんなわかるでしょ?私寂しくなるとセクシーになるのよね ボーイフレンドが欲しいわ…」だって。 かわいいですね


Boyfriend
Mabel
--------------------------------------------------------

誰か 捜してるの
誰かとゆっくりしたいの
甘い言葉を言ってくれる ワルい男がほしいの
同時にその手は私の身体に触ってるみたいな
彼がローに行く時 私はハイになりたい
私がコントロールしてる時には 私に強くならせてくれる人
私のカワイイ人を捜してるの
わかったなら やって来てよ

世界中の女の子達は 私の言ってることがわかるよね
寂しい時はちょっとセクシーになるの
思うことはたったひとつ 欲しいものはわかってる
世界中の女の子達、手を挙げて一緒に歌ってよ
だって私にあるもの それが私の全て
(もしかして)男が欲しいわけじゃないかもだけど


ボーイフレンドが欲しいの 男が欲しい
私の熱を受け止められる男を捜してるの
ボーフレンドが欲しいの でも優し過ぎないのがいい
私のベイビーはタフじゃなきゃ ストリートにいる時はね
彼はガチ命がけの男?
長い間 私をその気にさせてくれる男を捜してるの
ボーイフレンドが欲しい yeah, yeah
ボーイフレンドが欲しい yeah

私こんな風に探してる
どこ? どこにいるの?
Where you at, where you at?
Where you at, where you at?
Where you at, where you at?


あなたと私 一緒にいたいの
永遠なんて 言ってない
元カレから次の彼へ 沢山のストレスだった
もっといい人がいい もっと上手に愛してね
問題を私に持ち込まない ワルいボーイが必要なの
「ダメダメ」と言われても 無理を言わない人
ボーイ 気持ちよくなりたい?
今しかチャンスは無いかもよ

世界中の女の子達は 私の言ってることがわかるでしょ
寂しい時はちょっとセクシーになるのよね
思うことはたったひとつ 欲しいものはわかってる
世界中の女の子達、手を挙げて一緒に歌ってよ
だって私にあるもの それが私の全てだから
(もしかして)男が欲しいわけじゃないかもだけど


ボーイフレンドが欲しいの 男をつれてきて
私の熱を受け止められる男を捜してるの
ボーフレンドが欲しいの でも甘過ぎないのがいい
私のベイビーはタフじゃなきゃ ストリートにいる時はね
彼は「乗るか死ぬか」な男?
長い間 私をその気にさせてくれる男を捜してる
ボーイフレンドが欲しい yeah, yeah
ボーイフレンドが欲しい yeah

私こんな風に探してる
どこ? どこにいるの?
Where you at, where you at?
Where you at, where you at?
Where you at, where you at?


世界中の女の子達は 私の言ってることがわかるよね
寂しい時はちょっとセクシーになるのよね
思うことはたったひとつ 欲しいものはわかってる
世界中の女の子達、手を挙げて一緒に歌ってよ
だって私にあるもの それが私の全て
(もしかして)男が欲しいわけじゃないかもだけど


ボーイフレンドが欲しいの 男をつれてきて
私の熱を受け止められる男を捜してるの
ボーフレンドが欲しいの でも甘過ぎないのがいい
私のベイビーはタフじゃなきゃ 街にいるときはね
彼はガチの男?
長い間 私をその気にさせてくれる男を捜してる
ボーイフレンドが欲しい yeah, yeah
ボーイフレンドが欲しい yeah

私こんな風に探してる
どこ? どこにいるの?
Where you at, where you at?
Where you at, where you at?
Where you at, where you at?

--------------------------------------------------------
Source: LyricFind
Songwriters: Camille Angelina Purcell / Mabel Alabama Pearl Mcvey / Marlena Shaw / Richard Evans / Robert Miller / Steve Mac
Boyfriend lyrics © Universal Music Publishing Group, BMG Rights Management, Sony/ATV Music Publishing LLC