能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2022年3月17日木曜日

CuteBad – Hotseat (2022)



いいね


CuteBad – Hotseat (2022)
Hotseat – Single
CuteBad
Released: February 4, 2022
℗ 2022 Xenomania UK Ltd

Lyric
Behind the Scenes - Making the Video




さっきUK Commercial Pop Club Chartで見つけた。

イメージ最高。どうやら最新の英国の作られたアイドルらしいのですが…大人っぽいな。セクシーですね。かっこいい。みんなまだお若いと思うのだけれど、MVのイメージはとても大人。Making the Video ではかわいい感じなのに、完成したMVになると別人のように大人のイメージ。すごいな。

好きです~。イメージ最高。セクシ~。攻撃的でセクシーな若い女の子のイメージが昔から好きだ。最初に歌うカーリーヘアの女の子が80年代を思い出させる。Prince And The RevolutionのギターのWendyに雰囲気が似てる。目が釘付け。みんなルックスがいいな。

これ、K-POPのBlackpinkなんかにインスパイアされて英国で作られたのではないかと思うのですけど、イメージがとにかく大人。人種も様々。みんなかっこいいです。

曲は音の質感はすごくいい。しかしリピートが多くてメロディはあまりないし、これではまだ彼女達が実際に歌えるグループなのかもどうかわからない。イメージが先だな。

ダンスはうまいです。揃うとすごくいい。とにかくスタイルが良くてかっこいい。

まだあまり情報もないのですけど、どうやら…メンバーが一人抜けたのかな。誰かな。もったいないですね。すごくいいイメージなのに。

早速飛びつくように記録。好き。