能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2021年4月19日月曜日

Kari Band - some skunk funk (2020 Live) Brecker Brothers cover



やってくれました!



Kari Band - some skunk funk (2020) Brecker Brothers cover
Watch this video on YouTube.(YouTubeで見ろ)」
と最初に出てくるのでそこをクリックして元の動画をYouTubeで見てください



そんなわけで仮バンドのYoutubeを見ていたら出てきたぞ!おいっサムスカンクファンクかよっ!やってくれるじゃねーかおいおいおいおいっ!思わずざーっと鳥肌立っちまったぜ!ひゃひゃひゃ…嬉し。ああ楽しい。これはいいバンドです。

ワタシこの曲が本当に好きでねぇ。この曲はたぶん世界中で何万回とプロアマ問わず様々なバンドに演奏されていると思うのですけど、ひゃ~仮バンドもこれやったんだ。嬉しいですねぇ。それがまたYoutubeにあがっているうはははありがとう

ずいぶん元気がいい。かっこいいね。押せ押せですね。速い速いエネルギー。元気がいい。思わず頭を上下に小刻みに振ってしまう。サックスの女の子がピンクの髪も華やかで楽しいな。彼女も上手い。暴れてますね。全員爆発してるぞ。みんな楽しそうだ。ギターとキーボードにプログレが入ってるのもいい。これはいいライブ。いいバンド。目黒のブルースアレーでやったんだ。うわ~いいなぁ。


元々の Brecker BrothersはスタジオVer.もいいのですけど『Heavy Metal Be-Bop』のライブがなかなか暴れん坊。もう楽しい曲。

目黒のブルースアレーといえば、本田雅人さんのバンドVoice of Elements(則竹裕之/松本圭司/須藤満)がこの曲をやってたのも見ました。たぶん音楽大の学生さんもいた。大盛り上がり大会。すごく楽しかった。もう14年前の話。

そしてその同じ曲をBohさんと前田さん達が同じ場所で演奏している。このバンドのエネルギーもすごいぞ。このサックスの女の子Yucco Millerさん…すごいわ。すごいすごい。前田さんの珍妙なソロ笑、Bohさんブリブリ鳴る鳴る笑ひゃ~元気がいい笑。いいライブだなこれ。ほんと。見れた人羨ましいわ。笑顔が広がる笑笑笑楽しいね。


本家Brecker Brothersはこちら
The Brecker Brothers - Some Skunk Funk (1975) +1980 Live追加 これがすごい