能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2021年4月14日水曜日

Giveon - Heartbreak Anniversary (2020)



いい声です



Giveon - Heartbreak Anniversary (2020)
Album:  TAKE TIME
Released: March 27, 2020
℗ 2020 EPIC RECORDS. WITH NOT SO FAST LLC.



ここのところ色々とネットをつついていて見つけた曲。この曲は元々去年の2月にリリースされた曲らしい。全く知らなかった。それにしてもいい声だ。素晴らしいです。

最近は本当に才能に溢れた若い方々が沢山出てきてますね。面白いです。皆ジャンルにとらわれず色んな音楽を自由に作ってるみたい。色んなアーティストがいる。みんなすごいねぇ。

この曲はどうやら今現在売れているみたいです。昨日4月13日に公開された「4月17日付けのビルボード・ホット100」で現在22位だそうだ。あぁだから私も数日前に動画サイトでMVに出会ったのだな。今世界中で売れているみたいですね。


★Giveonさん
本名Giveon Dezmann Evansさんは米国カリフォルニア州生まれのシンガー・ソングライター。1995年生まれの26歳。2018年から活動開始。この曲の入ったEP『Take Time』は2020年のグラミー賞でBest R&B Albumにノミネートされたのだそうだ。すごいねぇ。


Heartbreak Anniversary
Giveon
--------------------------------------------------------

Ooh
風船は萎んで
僕みたいに元気がないね
ベッドの君のサイドが寂しいよ
君の物は今もここに残っていて
それらはお土産みたいに僕を見つめてくる
君を忘れたくない

まるで君に出会った日のよう
永遠だと思った日
君は僕が好きって言ったね
でもそれは続かなかった
外は寒い
君が僕の人生から出ていった時のように
君はなぜ出て行ったの?

僕はいつもこんな風
この頃思うんだよ 君と僕の
ハートブレイク記念日
だっていつも思い出すから
この頃感じるんだよ 君と僕の
ハートブレイク記念日
僕のことを考えること ある?

No
(Ooh) No-no, no
(Ooh, ooh, ooh) Ooh, nah

希望を育んでる
この日まで開けなかったプレゼントのように
君が読んだ(既読のままの)メッセージを 今も見てる
僕は馬鹿みたいに辛抱強く気長で
君の唇の味が忘れられない
キミを忘れたくない

君に出会った日のように
永遠だと思ったその日
君が僕を好きだと言った
でもそれは続かなかったね
外は寒い
君が僕の人生から出ていった時のように
なぜ出て行ったの?

僕はいつもこんな風
この頃思うんだよ 君と僕の
ハートブレイク記念日
だっていつも思い出すから
近頃感じるんだよ 君と僕の
ハートブレイク記念日
僕のことを考えること ある?
僕のことを
だって僕は君のことを 君の事を考えてるから

--------------------------------------------------------
Source: LyricFind
Songwriters: Giveon Evans / Maneesh Bidaye / Rupert Thomas Jr. / Varren Wade
HEARTBREAK ANNIVERSARY lyrics © Sony/ATV Music Publishing LLC