能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2017年10月28日土曜日

Superfruit - GUY.EXE (2017)



I found my new favorite band…



Superfruits - GUY.EXE (2017)

Album:  Future Friends
Released:  Sep 15, 2017
℗ 2017 RCA Records, a division of Sony Music Entertainment



今すごく好き。本当は動画サイトに沢山上がってる他のMVももっととりあげたいぐらい。このDUOはいいぞ。すごくいい。好き💕💕💕

昨日のエントリーで「Superfruitはすぐに好きになった」と書いたんですけど本当にそうなの。ちょっと気になってまた動画サイトを見てみたら本日27日に新しいMVがあがっていた。たった1日でもう17万もヒットカウントしてる。すごい。

可愛いんですよね。かわいいしかっこいい。お二人でYouTuberをやっているんですけど本当に可愛い。歌が上手いのはもちろんだけれど(Pentatonixのメンバー)、お二人ともとにかくスター性がすごいと思う。目が惹き付けられる。アイドル枠ですよね。華がある。お洒落。お二人のSuperfruitのパッケージがすごくいい。小さいミッチさんの声は女性のように高いけれど、もしミッチさんが女性だったらDUOとしてこれほど魅力的ではなかったかも。二人の曖昧な関係がいい。お二人でいちゃいちゃと仲がいいのも可愛い。

Pentatonixで売れている人達なのでもうスターですよね。それにお二人とも役者。このMVでの演技もなりきってる😄。とにかく見ていて面白いです。もっと見たくなる。

もちろんお二人とも声が素晴らしい。本当に気持ちのいい声。声が気持ちいいから何を歌ってもよく聴こえる。お二人のダンスもリズムの取り方もすごく好き。本当にいい。素敵。

ミッチさんが小さい方かと思っていたら身長が178cmだそうです。ええっすごく小さく見えるのに…というのも金髪のスコットさんが191cmなんだそうです。うはー大きいなぁ大男。

スコットさんは1991年生まれの26歳。ミッチさんは1992年生まれの25歳です。お若いです。

ところで話は変わるけれどミッチさんはQueenのフレディ様の役が出来ると思うぞ。お歌も上手いし。フレディ様も若い頃は高音が凄かった。


そういえばふと思い出したけれど、Pentatonixといえば、Perfumeののっちさんとかしゆかさんが彼らに会った写真がありましたね。改めてミッチさんとスコットさんをチェックし直してしまったぞ。キャー💕いいな。ちょっとウラヤマ。どちらの方向からもウラヤマ。



Superfruit - BAD 4 US (2017) 

Superfruit - Heartthrob (2017)
Superfruit - GUY.EXE (2017)
Todrick Hall - Black & White (feat. Superfruit) (2017)

Superfruit - Imaginary Parties (2017)