能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2016年3月15日火曜日

RuPaul - U Wear It Well (2016)



綺麗なお姉さん

 
RuPaul - U Wear It Well (2016)

Album:  Butch Queen
 Released: Mar 04, 2016
℗ 2016 RuCo, Inc.

綺麗だ!

アメリカのTV番組『Rupaul’s Drag Race』の新シーズンに合わせて3月にリリースされた新曲です。

いい感じのトランスです。ここのところ、23年前に漁るように探して聴いていたEDM/トランスも熱が醒めてしまって最近あまり聴いていないんですが、たまに聴くといいな。最近あのトランス系のアーティスト達は何をしているんだろうな。ちょっと探ってみようか…。

トランスはそれなりに残りそうな気がする。心臓の音に沿って気持ちいいもの。あのあたりのジャンルは今どうなっているんだろう。


というわけでGoddess=ルポールさん。肝心の番組は初期に比べると多少質が落ちたかなという感じもしますが見てます。彼女が見たいから見る。好き

このお方は身長が6フィート4インチで193cmなんですよ。それにハイヒールと履いてるので優に2メートルを超えているはず。すごいなぁ。それでも全体が細いのでバランスがバービーちゃんみたいに見える。いやバービーちゃん以上ですね。

55歳でこのスタイルです。スーパーかっこいい。

全体に大きなお方なので、一見あんなに細いウエストもおそらく1メートル以上はあるのではないか…スリーサイズが知りたい。