能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2022年5月27日金曜日

Clear Six & Emiah — Over You (2022)



また飲んで踊って男を忘れる歌



Clear Six, Emiah — Over You (2022)
Over You – Single
Clear Six & Emiah
Released: March 11, 2022
℗ 2022 Electronic Nature


現在UK Upfront Club Chartに入ってます。良曲。キャッチー。

それにしても英国の失恋の歌というのは「あなたなんかもう忘れるわ。街に出かけてクラブで飲んで踊って他の人を見つけるわ」的な歌詞が多いですね笑。英国式の女の美学だろうな。英国の女性はメソメソすることを嫌いますね。女は強くあるべし。


★Clear Six
本名John Goodierさん。英国のDJ/Producer。情報が出てこないのですがまだお若いのかな。大物アーティストのサポートなどでよくライブをやっているらしい。

★Emiah
スコットランドのお方かな。Pop/R&B/Dance vocalist 、songwriter。90年代の R&Bを聴いて育ち影響を受けているそう。

Over You

Clear Six & Emiah
--------------------------------------------------------

深く探してる
治癒のため
目を閉じて 祈ってる
今夜私は
自由にワイルドになる
あなたが存在しなかったみたいに

あなたの秘密や嘘はもうお終い
私を何度も孤独にした
今私はグラスを空に向かって持ち上げる
数えられなくなるまで何度も
二度と降りてこない

今夜こそ あなたを忘れる
新しい誰かと親密に踊って
今夜私はあなたを乗り越える
もう自分を止めない
私はあなたにケリをつけるわ

La di da di la di da di da da
La di da da
あなたにケリをつける
La di da di la di da di da da
La di da da
私はあなたを乗り越える


もう私は怖がらない
私の恐れは全て燃え尽きた
この牢獄から逃げたすわ
あなたには私を見つけられない
私はどこかに外出して
リズムに我を忘れてる

あなたの秘密や嘘はもうお終い
私を何度も孤独にした
今私はグラスを空に向かって持ち上げる
数えられなくなるまで何度も
二度と降りてこない

今夜こそ あなたを忘れる
新しい誰かと親密に踊って
今夜こそ私はあなたを乗り越える
もう自分を止めることはない
私はあなたにケリをつける

La di da di la di da di da da
La di da da
あなたを乗り越える
La di da di la di da di da da
La di da da
あなたを乗り越えて

Babyあなたにケリをつける

Yeah
今夜 あなたを乗り越える

--------------------------------------------------------