能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2022年5月4日水曜日

MLB★天使のホームラン4本!激戦エンゼルスvsレッドソックス



鎌倉殿の文を書きながらテレビを見ていたのですけど、
エンゼルスが勝った勝った勝った!

エンゼルス・10 × 5点・レッドソックス 


ほおおおおおおおおおおお拍手拍手拍手!
すご~い。延長よ延長。ま~興奮しました。

最初はどうかなと思ってたの。レッドソックスはやっぱり強い。去年もポストシーズンに残ったチームだもんね。ちょっと前にガーディアンズに4試合全勝したエンゼルスも…やっぱ白靴下に赤靴下は難しいかなぁ…と思ってた。

でも今年のエンゼルスは強いぞ。すごいわ。

--------------------------------------------------------
3回裏 赤靴下に2点(B-2)
5回表 エンゼルス・スタッシのホームラン2点(A-2)
5回裏 赤靴下1点(B-3)
7回表 エンゼルス・レンドンのホームラン1点(A-3)
8回裏 赤靴下・ボガーツのホームラン1点(B-4)
9回表 エンゼルス1点(A-4)
エンゼルスのウォルシュが打って1点が入って 4対4 おおおおおおお同点やん同点!延長延長!よしよしよしよし…がんばれみんな。そして

10回表  エンゼルス
ワォードがホームラン! 2点!おおおおおっ(A-6)
そしてレンドンが打って1点追加!よ~しっ(B-7)
そして…ウォルシュ!ホ~~~~ムランッ! 3点!(A-10)
ぅおおおおおおっ!やったあああっ!あんたが大将っ!すごーいっっっ!
感動の大勝利!もう勝った!勝ったわ。勝ったよね。勝ったでしょう。勝った勝った。4対10で6点リードだもん。もう勝ったわ。

10回裏 赤靴下の頑張りで1点スコア。(B-5)

そして試合終了~!!!いえーーーっ!
--------------------------------------------------------

なんか…解説のおじさん達がしんみりしてるかも。騒いでないぞ。こんなにすごい試合を見て感動してる?だよね。感動しましたよ私も。

面白いねメージャー・リーグ・ベースボール。どうよフェンウェイ・パーク。グリーンモンスター。赤靴下どうだまいったか!笑 勝てばよし全てよし。嬉しいね。

ボストンなんてあんな北の国で夜の11時近くまで試合して…気温は11度だって。カリフォルニアのロサンゼルスのチームには大変ですよ。凍えるわ。カート・スズキ選手なんてハワイ出身。彼も手にはーっと息を吹きかけてましたもんね。寒いわ。

それなのに天使君達がホームランがんがん打ってもぉ~感動。素晴らしい素晴らしい素晴らしい。ホームランのたびに大きな声が出た。あ~面白かった。

解説のおじさん達が優しく選手達をねぎらってましたよ。感動すると静かになるのかな。本当にこんな試合はなかなかない。

今年の今までの試合もいろいろと見てますけど今日の試合が一番興奮した 

激戦!


天使のみなさまお疲れ様でした。

今年はエンゼルスは強いね。嬉しくてしょうがない。