能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2022年5月8日日曜日

MLB★母の日の奇跡☆大谷が打つ同点!レンドンで逆転!



うわ~びっくりした。大谷さ~んすごーい!レンドンで逆転!すごいすごいすごい。9回の裏で逆転勝利です!!!

エンゼルス5 × 4点ナショナルズ

ヒョォォォォォォォ!ヤッホー


今日はず~っとナショナルズに負けてた…9回の表まで4 対 2。それに昨日も負けたのエンゼルス。ああやっぱエンゼルス、ボストンからの長旅から休みなしの試合で疲れてるのかなぁと思ってた。連日試合ですもん。野球選手は本当に大変。


さて9回の裏。2アウト。後がない。おおっ大谷さんがホームランッ!…かと思った。スタジアムの壁にぶつかったディープセンター。しかし2人・レンヒーホーとワォードが帰って来てそれでナショナルズと同点 4 対 4。おおおおおおおっ思わず身を乗り出す。よくやったオータニッ!

そしてレンドンがセンターに打ったぁっ!!!!!!
オータニさんが帰ってきたぁっ
セーフッ
ぅおおおおおおおおおおおああああああああっ!!!!
勝った勝った勝った勝った勝った!
うわあああああ凄ーい。ドラマ。あーびっくりした。

大谷さんやったね!彼のおかげよ。レンドンと連ドンだぃぇえええええぃ。
母の日の奇跡。すごいね。ピンクのバットに靴下もかわいい。
ハッピー