能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2022年5月1日日曜日

RIP Youth – It’s A Vibe (2021)



良曲



RIP Youth – It’s A Vibe (2022)
It’s A Vibe – Single
RIP Youth
Released: October 12, 2021
℗ 2021 Radikal Records


この曲のリミックス=Bimbo Jones Remixがちょっと前に英国のCommercial Pop Club ChartかUpfront Club Chartに入っていた。まったりした元曲もいい曲。歌っているのは誰かな?曲の感じもボーカルもジョージ・マイケルを思い出す。

★RIP Youth
米国LAをベースにしたオーストラリア生まれのDJ/writer/production。James Maasさん。以前ここでも取り上げたデビューシングルの「You Love」がオーストラリアでよく売れたらしい。以前のRIP YouthJames MaasさんとDylan Bowesさんのデュオだったと思うのだけれど、この曲に関しての情報はJamesさんしか出てこない。いまもデュオなのかな?歌のクレジットにはDylanさんの名前も出てますね。

It's A Vibe

RIP Youth
--------------------------------------------------------

キラキラした チェリーの唇
君が最高に幸せであるように
僕のCool Whipクリームにとっての ケーキのように
君は100% 隅から隅まで完璧

僕は隅々まで理解しようとしてる
サウンドにリズム
僕は夢を見てるんだよ
君が僕の側にいたなら いいエネルギーだと感じると思う


君のためだけにレコードを作るよ
もし君が思うように動いたなら それは僕のありがとうかも
僕は君の一番のファン 僕らが一緒ならきっと成功する
君が僕の側にいたなら きっといいエネルギー


一緒に歌えばぴったり
異常なくらい面白くて
知ってることを全て忘れるほど
グルーヴを見つけよう 君と僕だけで

シンコペートされた旋律
夜のリズム
ほらベイビー 一緒にハモろうよ
君が僕の側にいたなら きっといいエネルギー


君のためだけにレコードを作るよ
もし君が思うように動いたなら それは僕のありがとうかも
僕は君の一番のファン 僕らが一緒ならきっと最高
君が僕の側にいたなら きっといいエネルギーだと思う
(Repeat x3)

--------------------------------------------------------
Songwriters: Dylan Ronald Bowes / James Maas
It's A Vibe lyrics © Kobalt Music Publishing Ltd.