能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2020年11月29日日曜日

Bombs Away & RIP Youth & Reigan - You Love (2020)



しみじみと



Bombs Away & RIP Youth & Reigan - You Love (2020) 
You Love – Single 
Released: April 30, 2020 
℗ 2020 RADIKAL RECORDS UNDER EXCLUSIVE 
LICENSE FROM XXYV / YOUNG&VICIOUS. 


11月30日付けの英国コマーシャルチャートで26位。ちょっと響きが気になって歌詞を調べたら、励ましソングでした。ちょっと説教臭いがいい歌です。ちょっと不思議なのね。


★Bombs Awayとは
オーストラリアのプロデューサー・デュオ。メンバーはMatthew ColemanさんとThomas Colemanさん。2010年から活躍中。

★RIP Youthとは
アメリカとオーストラリア出身のDJ/writer/production デュオ。メンバーはDylan BowesさんとJames Maasさん。まだお若いのかな。

★Reigan Derryさんとは
1988年生まれのオーストラリアのシンガー・ソングライター。32歳。


You Love
Bombs Away & RIP Youth & Reigan
--------------------------------------------------------

子供の頃 寝転がって
人口衛星を見上げて
私は何になるんだろうと考えた
これからの私の人生を

愛を見つけられるのかな?
十分(OKな人)になれるのかな? 
子供の頃、見上げて考えていた

それから1000マイルの道を歩いてきた
そう、クレイジーで、ワイルドだった
そして空高くから眺めてみた
それが私の生きている姿だった
だから自分に言い聞かせる

太陽が昇るとき、 感謝してる?
光を浴びて吸収してみて、それができるのだから
どうして自分を嫌うの、他の誰かになれるわけじゃないのに 
ただ自分の生きる人生を愛して
そしてあなたの愛する人生を生きて

王者になりたくない
一番でなくてもいい
なぜなら私は私のありのままが好きだから
私はわたしのままでいい

そう 全ては開いている
やるべきなのは ただ参加すること(やってみること) 
全てはあなたが選んだ素敵な瞬間の中に

だから1000マイル 歩いてみて
ちょっとクレイジーに そしてちょっとワイルドになって
そして空高くから眺めてみて
それがあなたが今を生きていると知る方法
そう 自分に教えてあげて

太陽が昇るとき、 感謝してる?
光を浴びて吸収してみて、それができるのだから
どうして自分を嫌うの、他の誰かになれるわけじゃない
ただ自分の生きる人生を愛して
そしてあなたの愛する人生を生きて もっと愛して

目標ばかりに一生懸命になって
でも忍耐強くなきゃ
全ては時間をかけてやってくる
時間をかけてやってくる

一度その瞬間に生きてみれば
開く鍵を見つけられる
目を開いて 
きっとわかるはず

太陽が昇るとき、 感謝してる? 
光を浴びて吸収して、それができるのだから 
どうして自分を嫌うの、他の誰かになれるわけじゃない 
ただ自分の生きる人生を愛して 
そしてあなたが愛する人生を生きて あなたが愛する… 

--------------------------------------------------------