能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2023年5月10日水曜日

The Blessed Madonna - Shades of Love (feat. The Joy) (2023)



英国ダンスチャート入り



The Blessed Madonna - Shades of Love (feat. The Joy) (2023)
Shades of Love (feat. The Joy) - Single
The Blessed Madonna
Released: February 22, 2023
Under Exclusive Licence to Warner Music UK Limited, 
℗ 2023 Margeverse Limited



リミックスしたのはアメリカのDJ、The Blessed Madonna。元曲がこのお方の作曲なのか、それとも南アフリカのアカペラグループ The Joyなのかわからなかったです。ノリがいい。チャート入りしてます。

イントロといい、途中で出てくるドドドドドッドドッドドッドッというBridgeだかDropだかがやたらと古臭い。うわ~もうどうしようもなく頭を抱えるほどダサいダサい笑。でもダンスMusicなんてこれでいいのだ。ノリよく踊れればいい。だから英国で今よく売れてる。しかしこの音の感じはいつだったろう?90年代だっけ?

★The Blessed Madonna
Marea Stamperさん。米国ケンタッキー州出身のDJ, producer and musician。1977年生まれ。1990年代に活動開始。Dua Lipaを含む様々なアーティストのリミックスを手がける。

★ The Joy

どうやらサウス・アフリカの男性アカペラ・グループらしいです。この曲のアカペラバージョンがYouTubeに上がっていた。詳しいことはわからない。


Shades Of Love
The Blessed Madonna
-----------------------------------------------------------------

朝 目を覚ます時
金色と銀色が私を包む
私に必要なもの 
私に見えるものは
色彩と魔法

私が必要とするとき 常にそこにある
虹を通り抜ける太陽のように
光の中で 
あなたも輝ける
忘れないで

誰もが欲しい 誰もが必要とする
様々な色合いの愛
誰もが欲しい 誰もが必要とする
様々な色合いの愛


様々な色合いの愛
様々な色合いの愛


朝 目が覚めたとき
金色と銀色が私を包む
常にそこにある 私が必要とする時
虹を通り抜ける太陽のように

朝 目が覚めたとき
金色と銀色が私を包む
常にそこにある 私が必要とする時 
虹を通り抜ける太陽のように

誰もが欲しい 誰もが必要とする
様々な色合いの愛

-----------------------------------------------------------------
Written By James Vincent McMorrow, Paul Epworth, The Blessed Madonna & The Joy (Band)