能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2023年5月31日水曜日

Nonô - Lovesick (2022)



下がり眉がかわいい


Nonô - Lovesick (2022)
Lovesick – Single
Nonô
Released: October 7, 2022
℗ 2022 Helix Records, a division of Payday Records, Inc.



女性アーティスト・シリーズ。今までメモして溜まっていたものを記録してます。この曲は今年の初め頃にダンスチャートに入っていた。

アーティストはNonôさん。ブラジル生まれロンドン在住のシンガー・ソングライター。現在25歳。2016年に英国ロンドンに移住。2018年にデビュー。既に何曲もリリースしてます。



Lovesick
Nonô
-----------------------------------------------------------------

La da ta ra
La da da ra ta ra ra
La da ta ra
La da da ra

911番に電話してちょうだい
私の心臓の音が聞こえないの
あなたと別れるのは簡単だと思った
でも私 病んで 弱ってる

私 ずっとこんな風なの
私達が別れてから 3か月間
シラフになろうとしたけどできない
心の痛みのせいで すごく酔っぱらってる 助けて
あなたは私にこう言わせる


ドクター、ドクター お願い
私 熱くて燃えそう
これ なんて言うのかな でも
これってなにかのドラッグ?
彼のカラダのことばかり考えてる
その下に潜りたい
もっと知るべきだった でも私
たぶんラブシック

La da ta ra
La da da ra ta ra ra
La da ta ra
La da da ra
きっと 恋の病
La da ta ra
La da da ra ta ra ra
La da ta ra
La da da ra


どうやったらあなたの唇を忘れられるの
それにあなたの指先の使い方も
愛は 大変な損害
今私 ダメージコントロール中

私 ずっとこんな風なの
私達が別れてから 3か月間
シラフになろうとしたけどできない
心の痛みのせいで すごく酔っぱらってる 助けて
あなたは私にこう言わせる


ドクター、ドクター お願い
私 熱くて燃えそう
これ なんて言うのかな でも
これってなにかのドラッグ?
彼のカラダのことばかり考えてる
その下に潜りたい
もっと知るべきだった でも私
たぶんラブシック

La da ta ra
La da da ra ta ra ra
La da ta ra
La da da ra
きっと 恋の病
La da ta ra
La da da ra ta ra ra
La da ta ra
La da da ra
きっと 恋の病

ドクター、ドクター お願い
私 熱くて燃えそう
これ なんて言うのかな でも
これってなにかのドラッグ?
彼のカラダのことばかり考えてる
その下に潜りたい
もっと知るべきだった でも私
たぶんラブシック

-----------------------------------------------------------------