能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2023年5月30日火曜日

Anassa - On and On Feat Alika (2023)



次のスター


Anassa - On and On Feat Alika (2023)
Lyric Video
On and On (feat. Alika) – Single
Alissa, Zdot
Released: January 13, 2023
℗ 2023 Laguna Music




少し前にUK Dance Chart (Upfront Club, Commercial Pop)に入っていた曲。

綺麗な人。きっと売れますね。もう売れてるみたい。この「On and on」は彼女のデビュー曲。まだデビューしたばかりなのにダンス・チャートに曲がチャートイン。そして2曲目はもう既にチャートに入ってます。そして3曲目もリリースされてる。

それにしてもずいぶん挑発的な歌だ。肉食系だな。日本のアイドルがこういう感じの歌を歌うことはまず考えられない。英国はアイドルも大人路線。

★Anassa
英国のシシンガー・ソングライター。「On and on」は彼女のデビュー曲。

★Alika
英国のラッパー。Mobo Awardを受賞しているそう。



ON AND ON
Alissa, Zdot
-----------------------------------------------------------------

たぶん私 悪い女ね
でも楽しいかもよ
夜遅くまでのダンス
ずっと真夜中まで
演技しなくてもいいの
だって私いい人なんて欲しくない
ただ楽しみたいだけ

いい曲をかけて
私を素敵に抱きしめて
時間をかけ過ぎてるわ
誰がなんと言ったっていいじゃない
たぶん私間違ってるのかもね
でもあなたに受け取って欲しいの
人生は自分で作るものでしょ


私を味わいたくない?
oh no
私少しナイーブかもよ
時にはね
私を支配したくない?
oh no
もし今夜あなたに許したら? たったひとつの条件で
一晩だけ

On and on 明るくなったら さよなら
一晩だけ
延々と 明るくなったら お別れ
一晩だけ
On and on 明るくなったら さよなら
一晩だけ
延々と 明るくなったら お別れ


ちょっとわかんなくなってたけど戻ってきたわ
いい子で去って 今私 MJ Bad
oh スタート・サムシングしたいの?
あなたの持ってる何か それでいいわ
もしあなたが一人なら 私は報酬
ショーを見せてあげる あなたはリラックスしてて
受け取ってよ fake black
アンコール 私が揺さぶり始めたら
ストレートラウンド
休みはいらないでしょ OK?

指輪はいらない no no
あなたに下に降りてほしいの
お互いにフリーで 誰とも結婚しないし
私を感動させられないわ あなたのゲームでは  no no
だから
一晩だけ
あなたもクール 私もクール オトモダチでしょ
私にプレッシャーを与えないでよ


私を味わいたくない?
oh no
私ちょっとナイーブかも
時々ね
私をコントロールしたくない?
oh no
もし今夜あなたに許したら? たったひとつの条件で
一晩だけ

On and on 明るくなったら お別れ
一晩だけ
延々と 明るくなったら さようなら
一晩だけ
On and on 明るくなったら お別れ
たった一晩だけ
延々と 明るくなったら さよならね

On and on 明るくなったら さよなら
Nah nah nah nah
延々と 明るくなったら お別れ
Nah nah nah nah
On and on 明るくなったら さよなら
Nah nah nah nah
延々と 明るくなったら お別れ
Nah nah nah nah

-----------------------------------------------------------------