能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2023年11月9日木曜日

Felix Jaehn & Jonas Blue - Past Life (2023)




デジャヴ



Felix Jaehn & Jonas Blue - Past Life (2023)
Past Life – Single
Felix Jaehn, Jonas Blue
Released: September 22, 2023
A Virgin Records release; 
℗ 2023 Collaection GmbH, under exclusive license to 
Universal Music GmbH



UKダンスチャートに入ってる曲。いかにも欧州大陸的なトランスの音。アルマーダかと思ったら違いましたね。大手バージン・レコードでした。作曲はドイツ人のDJのお方。

前世でも恋人だったよね…というスピリチュアルな曲。ロマンティックな歌。スピードが少し早過ぎる気もしますが若い人にはこれくらいのスピードがいいのだろう。それでもいい気持ち。


★Felix Jaehn
Felix Kurt Jähnさん。ドイツのDJ、record producer。tropical houseに長ける。5歳からバイオリンを習い16歳からDJを始める。17歳にロンドンのPoint Blank Music Collegeで1年間学び、その後ベルリンのHumboldt-Universityで経営管理を学んだ。2010に活動を始め2013にデビュー。2015年にリリースしたOmiの「Cheerleader」の世界的なヒットで知られるようになる。

★Jonas Blue
Guy James Robinさんは英国ロンドンのDJ、record producerそしてsongwriter。1989年生まれ。彼の名前はよく見かける。よく売れている方ですね。

★Navvy
クレジットはされていないけれど、この歌のシンガー。ニュージーランド出身。クラシックを学びオペラやミュージカルで歌った。Auckland大学在学中に作曲を始める。2019年にデビューEP『The Breakup』をリリース。



Past Life
Felix Jaehn & Jonas Blue
-----------------------------------------------------------------


[Verse 1]
あなたも目が覚めてから こんな風に感じた?
私達 過去にもこんなことがあったって
だってあなたが私を抱きしめたときに感じたトキメキ
無視できない

そしてあなたの手が
私の手を探し求めた様子は
二人が今までにも通った道のように感じる
何千回も


[Chorus]
昨夜のことを 考え続けてる
夜が明けるまで 私達は一緒に踊った
なんて馴染みのある感覚
私達はきっと前世で恋に落ちた

昨夜のことを 考え続けてる
スポットライトの中で 私達はお互いを見つけた
あれは決して 初めてではない
私達は確かに前世で恋に落ちている


In a past life


[Verse 2]
あれはライトに惑わされたの?
それともデジャヴ?
私がフラッシュバックの中に見る思い出?
あなたを見つめる時 (When I looked at you)

ハイアーパワーなのかな?
それともなにかのエネルギー (Oh-oh)
Oh-oh, いつかそれが起こることもわかってた
あなたが私のもとに帰ってきてくれることを


[Chorus]
昨夜のことを 考え続けてる
夜が明けるまで 私達は一緒に踊った
なんて馴染みのある感覚
私達はきっと 前世で恋に落ちた

Oh, 昨夜のことを 考え続けてる
スポットライトの中で 私達はお互いを見つけた
あれは決して 初めてではない
私達は確かに前世で恋に落ちている (Swear we fell in love)

私達は確かに前世で恋に落ちている (Swear we fell in love)


In a past life


昨夜のことを 考え続けてる
スポットライトの中で 私達はお互いを見つけた
あれは決して 初めてではない
私達は確かに前世で恋に落ちている

In a past life

-----------------------------------------------------------------
Written By Daniel Deimann, Dennis Bierbrodt, Felix Jaehn, Guido Kramer, Jonas Blue, John Morgan, Jürgen Dohr, Ollie Green, Navvy, Stefan Dabruck & William Martyn Lansley