能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2022年2月17日木曜日

Jonas Blue, Why Don't We - Don’t Wake Me Up (2022)



キャッチーですね



Jonas Blue, Why Don't We - Don’t Wake Me Up (2022)
Lyric Video
Don’t Wake Me Up – Single
Jonas Blue & Why Don't We
Released: January 7, 2022
A Positiva / EMI release; ℗ 2022 Universal Music Operations Limited



良曲。ま~これはキャッチーだ。やっぱりアイドルソングを舐めてはいけない。本当に心から気持ちのいい曲を可愛い男の子達に歌わせて売る。そのために様々な人々が関わっている。インダストリーですけれど…いい曲です。

★Jonas Blue
Guy James Robinさんは英国ロンドンのDJ、record producerそしてsongwriter。1989年生まれ。彼の名前はよく見かける。よく売れている方ですね。

★Why Don't We
2016年に結成されたアメリカのボーイバンド。2000年前後に生まれた今20代前半の方々らしいです。メンバーは5人。
 Jonah Marais
 Corbyn Besson
 Daniel Seavey
 Jack Avery
 Zach Herro


Don’t Wake Me Up

Jonas Blue and Why Don't We
--------------------------------------------------------

太陽が僕の顔にキスした
本物だったらいいのに
僕は孤独で場違い
君が側にいない時は

君の心も同じように言ってる?
こんなに幾晩も一人ぼっちで Yeah
それとも僕だけ?
君に帰って来て欲しいと思ってるのは

僕が君を幸せにできるのかどうかわからないから
どんな成功の確率でも 僕はトライしたい
百万マイルも離れていても 君が僕の側にいるみたいに感じる
今は 僕らの愛は僕の心の中に存在してる


だから 真夜中に僕を起こさないで
だって僕はやっと君をみつけたから
君の愛を感じるよ 目を閉じるたびに
僕はやっと君をみつけたから

一番苦しい時 僕は暗闇の中に君を見つける
君は夢 それで十分 (that is enough), yeah
真夜中に僕を起こさないで
だって僕はやっと君をみつけたんだから

Ooh-ooh-ooh, ooh-ooh-ooh
やっと君をみつけた
Ooh-ooh-ooh, ooh-ooh-ooh
やっと君をみつけた (found you)


夏の日々は遠のいた
バックミラーの中だけにそんな日々が見えるね  (rearview, yeah)
どうやったらもう一度君を抱き締められるだろう?
君を安心させるために

僕が君を幸せにできるのかどうかわからないから
どんな成功の確率でも 僕はトライしたい
遠く離れていても 君が僕の側にいるみたい (I feel you with me)
今 僕らの愛は僕の心の中に存在してる


だから 真夜中に僕を起こさないで
だって僕はやっと君をみつけたから (found you)
君の愛を感じるよ 目を閉じるたびに
僕はやっと君をみつけたから

一番苦しい時 僕は君を暗闇の中に見つける
君は夢 それで十分 (that is enough), yeah
真夜中に僕を起こさないで
だって僕はやっと君をみつけたんだから

Ooh-ooh-ooh, ooh-ooh-ooh
やっと君をみつけた (yeah, I finally found)
Ooh-ooh-ooh, ooh-ooh-ooh
やっと君をみつけた (yeah, I finally found)


真夜中に僕を起こさないで
だって僕はやっと君をみつけたんだから

--------------------------------------------------------
Songwriters: Guy James Robin / Zach Herron / Jonah Marais / Daniel Seavey / Corbyn Besson / Jack Avery / Lukas Costas / Rebecca Krueger