能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2023年9月14日木曜日

Punctual - Out of the Blue (2023)



アルマーダ印



Punctual - Out of the Blue (2023)
Out of the Blue – Single
Punctual
Released: June 23, 2023
℗ 2023 Armada Music B.V.



今UKのcommercial pop club chartに入っている。気持ちのいいダンス曲。レーベルはアルマーダですが、間奏の音の質感がアルマーダのトランスによくある音。いい曲です。

孤独だった男の子が女の子に出会って世界が変わるという歌。なんか微笑ましいです。よかったね。


★Punctual
英国のDJデュオ。メンバーはWill Lansley さんとJohn Morganさんのお二人。ロンドン西郊外の出身。ティーンの頃からの友人同士。お二人とも子供の頃から楽器に親しみロックを聴いていたが、後に好みがハウスやテクノに変わる。二人でDJ活動を始め2016年にデビュー。2020年にシングル「I Don’t Wanna Know」が3000万回のストリームで英国シングルチャートのトップ100位入り。他アーティストのリミックスも手がけコラボも多数。



Out of the Blue
Punctual
-----------------------------------------------------------------

[Verse 1]
Oh, もう僕が若くなることはない
毎日毎日 日々が過ぎるのを眺めてる
愛がないなら 何の問題も起こらない
でも僕が眠る時 僕の横には誰もいない

[Pre-Chorus]
僕は壊れている
Yeah, 僕にそれなりの理由もあった
僕は閉じてしまって
Yeah, 自分の感情を人に見せない
鼓動も凍り付いた
僕はもう何も感じない

[Chorus]
それなのに 突然
僕は君に恋をしていた
突然に
君は僕が新しい僕になったように感じさせてくれる

僕は壊れていた
Yeah, それなりの理由もあった
鼓動も凍り付いた
でも君は突然現れて
僕は君に恋をしていた


[Post-Chorus]
Out of the bluе (Repeat)
突然
僕は君に恋をした


[Verse 2]
毎日 僕は自分の心を防御して
心の壁が崩れないようにしていた
そして君がやってきて 僕に感じることを教えてくれた
今 僕が無防備過ぎるとしても 僕は気にしない

[Pre-Chorus]
僕は壊れている
Yeah, 僕にもそれなりの理由があった
僕は心を閉ざして
Yeah, 自分の感情を人に見せない
鼓動は凍り付いて
僕は何も感じない

[Chorus]
それなのに 突然
僕は君に恋をしていた
突然に
君は僕が新しい僕になったように感じさせてくれる
 
僕は壊れていた
Yeah, それなりの理由もあった
鼓動は凍り付いて
でも君は突然現れて
僕は君に恋をしていた


[Post-Chorus]

Out of the blue (Repeat)
突然に
君に恋をした


-----------------------------------------------------------------
Songwriters: John Morgan / William Lansley / Noak Hellsing / Soha Akile