能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2023年9月14日木曜日

昔のハワイアンエアの靴下



今日、引き出しの奥からこのようなものが出てきた。初めて見る靴下。

ビーサンのデザイン

たぶん5年以上前にハワイアンエアでビジネスクラスに乗った時にもらったものだ。当時はよく日本に帰っていたからだろう…ある時カウンターでエコノミー席からビジネス席にアップグレードしてくれたのだった。その時のおまけ。引き出しの奥に入れたまま忘れていたらしい。ビーサンのデザイン笑笑。このような妙なデザインだとは知らなかった。

今日初めて履いてみた。
先ほどから足元を見るたびにおっさんがいる。
茶色の靴下の上から茶色の雪駄を履いたようだ。

おっさんか
裏の滑り止めのゴムもビーサンの底のデザイン ほぉ~感心

鼻緒にHAWAIIAN AIRLINESと白文字が入っているが、5年以上前のものなのでプリントが落ちる。掃除機をかけるべし。

階段に立つ おっさんの雪駄だ
階段を上ってみた笑

妙。珍妙なデザイン。ものすごい違和感笑笑笑。
記録しておこう。

猫さんにも戯れていただく

先ほどハワイアンエアのアメニティを調べたら、今は薄いグレー地に白の鼻緒のデザインだった。それなら少しはおっさん臭さが薄いかもしれぬ。