能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2022年9月23日金曜日

Jonasu & Karen Harding – True (2022)



いいメロディー



Jonasu & Karen Harding – True (2022)
True – Single
Jonasu & Karen Harding
Released: September 2, 2022
℗ 2022 3Beat Productions Limited



これは英国のUpfront club chartに上がってきたばかり。いい曲です。シンガーのカレンさんは今までにも何曲かとりあげたのですがいい曲が多い。

★Jonasu
Jonas David Kröperさんはドイツ人のDJ/レコード・プロデューサー/ソングライター。1990年生まれ。現在はドイツのベルリン在住。アムステルダム音楽院/Conservatorium van Amsterdamでジャズドラムを学んだそうだ。扱える楽器はドラム、ギター、キーボード、シンセサイザー。楽器のマルチ・プレイヤー。2018年に活動開始。2020年に「Black Magic」が英国でヒット。

★Karen Harding
1991年生まれの英国のシンガー・ソングライター。1991年生まれ。英国のタレント発掘ショー『The X Factor』に出演した後で発掘されたらしいのだけれど、英国はこういうテレビ番組から出て来たシンガーが多い。


True
Jonasu & Karen Harding
-----------------------------------------------------------------

本当 本当 本当なの
私が考えるのは あなた あなたのことばかり
頭に張り付いたよう こんな風に la-la-la-la-la-la
La-la-la-la-la-la, la-la-la (la-la-la)


真夜中 私は横になって眠れないまま あなたのことを考えてる
ケミカルな感情 それが私に真実を探すように促す

だって私 隠さなきゃいけないと感じるから
あなたのことを 考えていないふりをして
私の心は あまりにも沢山傷つき過ぎたと感じた
でも もう安全にプレイするのはお終い
あなたを追いやりたくない
もう深夜の電話もない 私が言いたいのは


本当 本当 本当なの
私が考えるのは あなた あなたのことばかり
頭に張り付いたように la-la-la-la-la-la
La-la-la-la-la-la, la-la-la (la-la-la)

Oh,  わかってるでしょ 本当 本当 本当なの
あなたを何度もリピートする どうすればいいかわからない
頭に張り付いたように la-la-la-la-la-la
La-la-la-la-la-la, la-la-la (la-la-la)

頭に張り付いて こんな風に la-la-la-la-la-la
La-la-la-la-la-la, la-la-la
La-la-la-la-la-la
La-la-la-la-la-la (my head like)
La-la-la-la-la-la
La-la-la-la-la-la, la-la-la
(La-la-la, la-la-la)


これはオブセッション? 
だってあなたがいつもいなくなるたび それはもっと強くなる
私も前に進めたいの
でもあなたがその気になってくれる場合だけ
私は「ただの誰か」にはなりたくない
No

だって私 隠さなきゃいけないと感じるから
あなたのことを考えてないふりをして
私の心は あまりにも沢山傷つき過ぎたと感じた
でも もう安全にプレイするのはお終い
あなたを追いやりたくないの
もう深夜の電話もない 私が言いたいのは


本当 本当 本当なの
私が考えているのは あなた あなたのことばかり
頭に張り付いたように la-la-la-la-la-la
La-la-la-la-la-la, la-la-la (la-la-la)

Oh,  わかってるでしょ 本当 本当 本当なの
あなたを何度もリピートする どうすればいいかわからない
頭に張り付いたように la-la-la-la-la-la
La-la-la-la-la-la, la-la-la (la-la-la)

頭に張り付いたように la-la-la-la-la-la
La-la-la-la-la-la, la-la-la
La-la-la-la-la-la
La-la-la-la-la-la (my head like)
La-la-la-la-la-la
La-la-la-la-la-la, la-la-la
(La-la-la, la-la-la)
 
-----------------------------------------------------------------