能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2022年2月8日火曜日

Jonasu, JC Stewart - On My Mind (2021)



くせになる



Jonasu, JC Stewart - On My Mind (2021)
On My Mind – Single
Released: November 26, 2021
℗ 2021 3Beat Productions Limited



英国でdance chartに入ってる。サビのリピートが癖になる。


★Jonasu
Jonas David Kröperさんはドイツ人のDJ/レコード・プロデューサー/ソングライター。Jonasu は彼のステージネーム。1990年生まれ。現在はオランダのアムステルダム在住。アムステルダム音楽院/Conservatorium van Amsterdamでジャズドラムを学んだそうだ。扱える楽器はドラム、ギター、キーボード、シンセサイザー。楽器のマルチ・プレイヤー。そんなお方がDJをやっている。今はそんな時代なのね。2018年に活動開始。2020年に「Black Magic」が英国でヒット。

★JC Stewart
John Callum Stewartさんは1997年生まれの北アイルランド(英国)出身のシンガー・ソングライター。14歳から作曲を始める。父親のロックのレコードコレクションに影響されたそうだ。2018年から活躍。


それにしてもこのMVの金髪坊主の人はカリスマがある。目が大きい。いい男。俳優さんかな。このイマジナリー・ガールフレンドの女性はビアンカ・ジャガーに似ている。


 On My Mind

Jonasu & JC Stewart
--------------------------------------------------------

君が僕の心の中に居座ってる
数日間も、幾晩も
君に知ってもらうだけのために ずっと時間を費やしてる
今僕はライトの中で回りながら
君の瞳を捜し続けてる
君は嘘でも僕を愛せる 知ってるでしょ

Oh
Yeah 君はその瞬間に僕をとりこにした
僕は本心を隠そうとしたのに 君はそれを盗んだ
止めたくないんだ だって僕は堕ちてしまったから
全て

君が僕の心の中に居続ける yeah
僕の心の中に yeah
僕の心の中に yeah
君が僕の心の中に居続ける yeah
僕の心の中に yeah
僕の心の中に yeah
(君が居続ける)


Yeah 君は僕をつかまえた
全ての時間 毎週
僕は中毒になった わかってる?
君の何かをくれないかな?
僕は君の名前を呼び続けてる
だって僕のスペースに 君が必要だから
君も同じように感じてくれればいい

Oh
Yeah 君はその瞬間に僕をとりこにした
僕は本心を隠そうとしたのに 君はそれを盗んだ
止めたくないんだ だって僕は堕ちてしまったから
全て

君が僕の心の中に居続ける yeah
僕の心の中に yeah
僕の心の中に yeah
君が僕の心の中に居続ける yeah
僕の心の中に yeah
僕の心の中に yeah
(君が居続ける)

--------------------------------------------------------