能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2019年5月12日日曜日

MK – 17 (2017)



メモしておこう



MK – 17 (2017)

17 - Single
Released: 1 Sep 2017
℗ 2017 Area10 / Big on Blue Entertainment Inc. under exclusive licence to Sony Music Entertainment UK Limited / Ultra Records LLC



これも英国のダンスチャートを見ていたら出てきた曲。これは20179月のリリースなのにまだチャートに入ってる。今週25位。チャートインしてからもう88週だそうだ。すごいねぇ…と思ったら292週もチャートインしている曲もあった。なんでよ?

ともかく気持ちいいので記録しておこう。

さて、DJMKとは、1972年生まれのアメリカ人Marc Kinchenさん。1991年から曲をチャートインさせているのでよく知られているのだろうと思います。この曲はアメリカのUS Dance Club Songsチャートで6位。英国のUK Danceチャートで1位です。