能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2021年11月26日金曜日

Trutopia – Desire (2021)



いい曲


Trutopia – Desire (2021)
Desire - Single
Trutopia
Released:  May 7, 2021
℗ 2021 Material Music (Stress Records)



これも夏の頃あたりに英国のupfront club chart かCommercial Pop Club Chartに入っていてメモしていた。そのままになっていたので記録しておこう。

プロデューサーもシンガーもソングライターも、おそらくまだこれからの若いアーティストの方々だと思うのですが、曲の良さそのものでチャートに上がってきた。尺も長いし、最後も綺麗に終わってますね。気持ち良い。
 

Trutopia
英国ウェールズのスウォンジー/Welsh city of Swansea出身、AshさんとKriさん兄弟のデュオ。現在ロンドンをベースに世界中で活躍中。


Desire

Trutopia
--------------------------------------------------------

その場所へ連れて行って
崩壊の波に乗って
私を抱き締めて ただ抱き締めて
私達が見つかるまで

欲望 手を伸ばして
あなたと私は 魂のサバイバー
火から飛び立つ不死鳥のように
アンダーグラウンドを照らして

欲望に 手を伸ばして
あなたと私は 魂のサバイバー
高みにある何かを追いかけながら
Ohアンダーグラウンドを照らして
Yeah

(私達は孤独)

欲望 手を伸ばして
あなたと私は魂のサバイバー
欲望 手を伸ばして(私達は)
あなたと私は魂のサバイバー(私達は)
Yeah

(私達は孤独)

その場所へ連れて行って
崩壊の波に乗って
私を抱き締めて ただ抱き締めて
私達が見つかるまで yeah

ゆっくりと
私達はこの瞬間に 呼吸して
私達は孤独
私達は孤独
それでも解き明かす

欲望 手を伸ばし
あなたと私は魂のサバイバー

欲望に 手を伸ばし
あなたと私は魂のサバイバー
火から飛び立つ不死鳥のように
アンダーグラウンドを照らして

欲望に 手を伸ばし
あなたと私は魂のサバイバー
高みにある何かを追いかけながら
アンダーグラウンドを照らして
Yeah

(私達は孤独)

欲望 手を伸ばし
あなたと私は魂のサバイバー
火から飛び立つ不死鳥のように
アンダーグラウンドを照らして
Yeah

(私達は孤独)

--------------------------------------------------------
Source: Musixmatch
Songwriters: Camden Cox / Maxwell Cooke / Cameron Warren