能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2021年11月29日月曜日

Lola Audreys – Diamonds (2021)



次のビッグスターかな?

 

Lola Audreys – Diamonds (2021)
Diamonds - Single
Lola Audreys
Released: October 1, 2021
℗2021 TFM/Shadow Box

Redondo Remix
Diamonds (Redondo Remix) - Single
Released: October 15, 2021
℗2021 TFM/Shadow Box



綺麗な女の子だなぁ…

正統派の欧州系美女ですね。もう私のような昭和の世代は…こういう古典的な西洋の美人を見ると圧倒されるのよ。ほぉ~すごいなぁと思う。今はもちろん色んな色合いの美女のスタンダードがあることも十分わかっているのだけれど。しかし彼女のような正統派の金髪碧眼の美女には…言葉を無くす。綺麗なお姉さん。80年代の米の雑誌のページの見開きのゴージャスな美女…とか、ウサギマークの…まぁそういう感じよ。うんうん。でも今はあまり言ってはいけないのだろうな。

デート中の髪をまとめたアイラインの強いメイクはきついけど、髪をおろした時の薄いメイクは…綺麗ですねぇ。肌も艶々して綺麗。なんだかキラキラして、それにこの女の子はよく動けそう。キレがいい。ダンスも上手なのかな。

なんか…いいよね。古典的な美女。まさにダイヤモンドのような。キラキラ。

曲はリミックスが英国の  Commercial Pop Club Chartに入ってました。2行目に「I didn't want another boy/また男の子なんていらなかった」と言ってますが、過去にも子供っぽいボーイフレンドが多かったみたいですね。


Lola Audreys
南アフリカのケープタウンの郊外の農場育ち。この「ダイヤモンズ」はデビューシングルだそうだ。作曲もやっているそうだ。この曲はMoss Kenaさんとのコラボ。



Diamonds
Lola Audreys
--------------------------------------------------------

私あなたのお母さんじゃないわ boy
また小さい男の子なんていらなかった
私は綺麗だし、これを受け入れるには私は強すぎる
もううんざり

だから あなたの洗濯物は洗わない
もう出て行ってよ
どうしてそんなに大きな赤ちゃんみたいなの
一緒にいる理由もなくなった
もう意味がないの boy
私は値段が付けられないほど最高で
わからないの? わからないの?
Oh あなたにはわからないのよね

ダイアモンドだってこと
私の時間を無駄にしないで もし
あなたが私を輝かせないのなら
あなたの物を持って出て行って
Boy 私はダイヤモンドでできてるの
私の時間を無駄にしないで もし
私が貴く大切なものだって わからないのなら
わからないの?

Ohhh 私はダイヤモンド あなたには私を持てる余裕はないでしょ
私をためしてみるべきだったけど もう遅いわね
Ohhh 私は光り輝いてる 眩しいくらい
そうよ キラキラ輝いてる

私は24カラット
あなたが持つにはトゥーマッチでしょ ベイビ
ティファニーでは 私を見つけられないわよ
でも心配しないで
ご両親の元に帰ればいいでしょ
たった一人でね

だって 私あなたの洗濯物は洗わない
もう出て行ってよ
どうしてそんなに大きな赤ちゃんみたいなの
一緒にいる理由もなくなった
もう意味がないの
私は値段が付けられないほど最高で
わからないの? わからないの?
Oh あなたにはわからないのよね

私がダイヤモンドだってこと
私の時間を無駄にしないで もし
あなたが私を輝かせないのなら
あなたの物を持って出て行って
Boy 私はダイヤモンドで出来ているのよ
私の時間を無駄にしないで もし
私が貴く大切なものだって わからないのなら
わからないの?

Ohhh 私はダイヤモンド あなたには私を持てる余裕はないでしょ
私をためしてみるべきだったけど、もう遅いわね
Ohhh 私は光り輝いてる 眩しいくらい
そうよ キラキラ輝いてる
キラキラ輝いてる
輝いてる

もう意味がないの boy
私は値段が付けられないほど最高で
わからないの? わからないの?
Oh あなたにはわからないのよね

私がダイヤモンドだってこと
私の時間を無駄にしないで もし
あなたが私を輝かせないのなら
あなたの物を持って出て行って
Boy 私はダイヤモンドで出来ているの
私の時間を無駄にしないで もし
私が貴く大切なものだって わからないのなら
わからないの?

Ohhh 私はダイヤモンド あなたには私を持てる余裕はないでしょ
私をためしてみるべきだったけど もう遅いわね
Ohhh 私は光り輝いてる 眩しいくらい
そうよ キラキラ輝いてる
キラキラ輝いてる
輝いてる

--------------------------------------------------------