能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2012年6月7日木曜日

最近のPefume:氷結「Magic Moment」 編



また新しいの来ました。

氷結「Magic Moment」 編



キリンの氷結の新しいCM、「Magic Moment 」編。メイキングもオフィシャルのページにあがってます。また、ハリウッドで撮影らしいです。またアメリカに飛んだんだろうか。それとも前回の時に撮りだめしたんだろうか。それにしても忙しいスケジュール、すごいですね。

相変わらず3人とも美しいです。ほんとに綺麗なお姉さん。一瞬だけど、かしゆかのスタイルの良さがすごいです。もう見てるだけで幸せ。

注目は、新曲の「Hurly Burly」。またいい曲です。いいノリ。よく踊れます。ほんの数秒のサビだけなのに、もういい曲なのがわかる。もっと聴きたい。早く聴きたい…。

中田さんに捨て曲無し!

前回のSpring Of Life も今回の新曲もダンス曲でうれしい。今度のアルバムは、ダンス・アルバムを希望…なんて話が早すぎる…(笑)。