能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2023年6月12日月曜日

ATB x Au/Ra x York - Highs And Lows (2023)



癒し系佳作



ATB x Au/Ra x York - Highs And Lows (2023)
Highs And Lows – Single
ATB, Au/Ra, York
Released: March 3, 2023
A Virgin Records release; 
℗ 2023 ATB, under exclusive license to Universal Music GmbH



今ダンスチャートに入っている曲。癒し系でしょうか。歌詞は同じ内容を繰り返してます。


★ATB
André Tannebergerさん。1973年、Saxony東ドイツ生まれのDJ、musician、producer 。しばらくバンドで活動していたが、ATBの名でソロ活動開始。1999年にシングル「9 PM (Till I Come)」が英国のシングルチャートで1位。

★York
ドイツ人の兄弟デュオ。 Jörgさん、TorstenさんのStenzel兄弟。1997年に活動開始。ギターの音を使ったEDMの開発で知られる。Jörgさんがギターを弾き、Torstenさんがプロデュースをすることが多い。
- Torsten Stenzel
1971年生まれのmusic producer、composer。1992年から活動開始。長い間、欧州EDM曲のプロデュースを多数手がける。ソロの作品も多数。コラボも多数。かなり名の知られた人らしいです。

★Au/Ra
Jamie Lou Stenzel さん。彼女は上記のTorsten Stenzelさんの娘さん。これは父と娘の共演の曲ですね。
イビザ島生まれのアンティグア+ドイツのシンガー・ソングライター。2002年生まれ。2007年までイビザ島で育つ。それからアンティグアに移住。2016年のデビュー・シングル「Concrete Jungle」が1500万回ストリームされたそう。この曲のボーカル。



Highs And Lows
ATB, Au/Ra, and York
-----------------------------------------------------------------

ハイとロー 感情のコントロールを無くしたのね
ストロボのように点滅する感情を
逃げたほうがいい
私の手をとって いい場所を知っているから

私と一緒にいたらいい
その瞬間がが色あせるまで
デリケートな問題だってわかってる
でも怖がらないで
ほら 私に関わらせて
身体を動かして
自分自身を取り戻して
肌の煌めきを

ハイとロー 感情のコントロールを無くしたのね
ストロボのように点滅する 
逃げたほうがいい
私の手をとって いい場所を知っているから


あなたの心を抱きしめさせて
(Let me hold your heart)


ハイとロー 感情のコントロールを失ったのね
ストロボのように点滅する感情を
あなたは逃げたほうがいい
私の手をとって いい場所を知っているから

私と一緒にいたらいい
その瞬間がが色あせるまで
デリケートな問題だってわかってる
でも怖がらないで
ほら 私に関わらせて
身体を動かして
自分自身を取り戻して
肌の煌めきを

私と一緒にいたらいい
その瞬間がが色あせるまで
デリケートな問題だってわかってる
でも怖がらないで
ほら 私に関わらせて
身体を動かして
自分自身を取り戻して
肌の煌めきを


ハイとロー 感情のコントロールを失ったのね
ストロボのように点滅する感情を
逃げたほうがいい
私の手をとって いい場所を知っているから


あなたの心を抱きしめさせて
(Let me hold your heart)


ハイとロー 感情のコントロールを失ったのね
ストロボのように点滅する感情を
逃げたほうがいい
私の手をとって いい場所を知っているから

-----------------------------------------------------------------
Songwriters: Andre Tanneberger / Jamie Stenzel / Torsten Stenzel